あい、14thシングル発売と生誕祭とマリーナライブ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、14thシングル発売と生誕祭とマリーナライブ♡

皆さん、こんにちは、こんばんはー!!💖

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です^_^

 

だんだんと涼しくなってきて、

風が気持ちいいですよね(*^_^*)

寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう!!💦

 

 

それでは、ブログスタート!!

 

まずは、9月9日(土)❤️❤️❤️

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで開催の

14thシングル『吹き抜ける風とともに』フラゲイベント』でしたねー!!

フラゲ日ということで、メンバーは私服🎶

 

今回、愛はこんな感じでしたー‼️↓

 

みんなの私服もちょーーーー可愛いかったですね!!💕

CDも、沢山の方が買ってくださって😭本当に有難うございました!!

 

そして次の日、9月10日(日)は!!!!!

待ちに待ちに待ちに待ちに待った!!

14thシングル『吹き抜ける風とともに』発売日記念イベントでしたね!✨

やっとこの日がきたー!!!!!^_^

 

沢山の人が来てくださっていたり、田辺や美浜のリリースイベントで

たまたま通りかかってライブを観てくださった方も来てくれていたりして!!😭😭😭

心から嬉しいです😭💞💞💞

 

そして、沢山の方がCDを買ってくださって、幸せいっぱいな1日でした🎶

本当に本当に有難うございました^_^

 

次は9月18日(月)㊗️💜💜💜

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

『劇場ライブ~中西知優10代最後の生誕祭~』でしたね〜!!

 

ちーちゃんお誕生日おめでとう^_^

いつでも優しいちーちゃんが大好きです💕

早くご飯いこーね!!🎶

 

生誕祭の出し物はメンバー全員で!!💖

FRUITS ZIPPERさんの『わたしの1番かわいいところ』を

披露させていただきました🎶

めっちゃ楽しかったーー!!!😉

有難うございました^_^

 

そして、9月24日(日)は!!『マリーナライブ!~2023秋~』でしたねー🎶♥️

みんな大好きマリーナライブ😆

今回も最初から最後まで最高に楽しかったですね^_^

 

他のアイドルさんのファンの方やアイドルさん達が

私達FunxFamのライブをすごく褒めてくださって😭

嬉しくて幸せな1日でした🎶

有難うございましたー‼️

 

本当に本当に本当に、沢山の応援やCD購入ありがとうございました🙇

感謝でいっぱいです😭💗

 

いつもブログも読んでくださって、ありがとうございます☺️💕

これからも受験勉強と両立しながら全力で頑張るので

応援よろしくお願いします🔥

 

以上、これからの地域イベントが楽しみな愛でした!!