かのん、高校生活最後の文化祭と体育祭が終わりましたぁ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、高校生活最後の文化祭と体育祭が終わりましたぁ

みなさーん!こんにちわー!✋🏻

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです!!☺️

やっと秋らしくなって!🍁

大好きな季節になりました!やったあー!!

寒暖差が結構激しいので風邪には気をつけましょうね♡

 

 

さっそくブログへ☝

 

☆マリーナライブ!

 

久しぶりのアイドルさんとのライブ!!

前日にFunxFamメンバーみんなで準備をしている時から

うきうきで、ずっと楽しみにしていたんです☺

 

ライブを見学させていただいたり、

Yes Happy!さんのライブでは、「ダーリン」「理想的なラブソング」の2曲に

バックダンサー(?)として出演させていただきましたー!!!😭

すごくすごく楽しかったです😙

 

自分たちのライブはもちろん!楽しいですが

なにより大好きなアイドルさんと同じステージでライブが出来ることが幸せです♡

 

すごく充実した1日を過ごすことが出来て最高でした!!✨

いつもいつも優しくしてくださるアイドルさんと

また共演させていただける様にこれからも頑張ります🔥

 

 

☆ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

和歌山県古座川町に行ってきましたぁ!!💨

 

 

『ご縁座』さんでは、ナスの収穫体験やBBQを!!

 

『道の駅一枚岩モノリス』さんでは「モノリスのナポリタン]をいただいたりと

沢山の素敵な場所に行かせていただきました!!😉

https://www.monolith-web.com/

 

1番印象的なのが今年の1月のオープンした古民家カフェ『さとたく』で

″ヤキイモのシフォンケーキ″や″自家製コーヒーゼリー″をいただきました!😋

このお店は古座川町の農家さんが収穫した野菜や果物を使った

シフォンケーキは絶品です!!

さらに静かで落ち着いたお洒落な雰囲気のカフェで食べられるので

最高に贅沢な時間で、少し大人になれた気分でした😙

 

 

古座川町は4年ぶりくらいに行かせていただいて、とても久しぶりでした✨

知らなかった古座川町の沢山の魅力を知ることが出来て良かったです☺️

皆さんもぜひ天然記念物・一枚岩で有名な和歌山県・古座川町を

訪れてみてください。

 

 

☆文化祭と体育祭!

 

高校生活ラストの文化祭と体育祭がありました!!!

 

まず文化祭では、1年生が展示、2年生が模擬店、3年生が劇をしました!!

かのんのクラスは「美女と野獣」の劇🌙

 

私はなんと!主役のベル!!

ベルは町娘時代とお城にいてドレスを着るベルの2役があって

かのんは町娘時代のベル役!!😉

練習の時は楽しく出来ていたのに、お芝居は初挑戦だったので

本番前になると緊張しすぎて震えが止まりませんでした😭笑笑

 

でもなんとか、セリフは忘れず劇は大成功でした!!!😙

そして順位がつくんですが、かのんのクラスはー??????

7クラス中3位!!!

表彰されるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!!

 

そして、文化祭の放課後には有志の発表があり、それにも出演しました✌

 

4人グループでK-POPを踊りました!!

学校の友達の前でちゃんとダンスを踊るのは初めてで緊張しましたが

クラスのみんなや後輩たちが観に来てくれて歓声もすごくて

楽しく踊りきれました!!!

終わってから、沢山の人に「すごかった!」「かっこよかった!」と言ってもらえて

本当に嬉しかったですっ!!!😭

 

次は体育祭!

 

かのんは、綱引き・台風の目・クラス対抗リレーに出ました!!

それと学年対抗の大縄跳びと3年生全員のフォークダンス!!

 

小学6年生ぶりの綱引きだったんですが、自分たちのチームが圧勝で全勝!!!🔥

かのんがガチすぎて、この日からクラスの1部の友達から

「メスゴリ」と呼ばれるようになっちゃいましたが…笑

全勝したのでしょうがないと思いますw

 

台風の目は、みんな転けまくって怪我しちゃった子も多かったですが

1位でゴール!!😙

 

クラス対抗リレーは6人でバトンを繋ぐんですが

かのんは3走目に走りました!!!💨

7位中4位くらいでバトンを受け取って

なんと!1人抜かすことが出来て3位に!!

次の4走目の子が巻き込まれて転けちゃって

順位は落ちちゃいましたが、後の子たちがまた追い上げてくれて

結果は4位ー!!!!🎌

 

大縄跳びは前日の放課後にクラスみんなで練習しましたが

なかなか難しくて、7クラス中4位!!

でも、練習から絆が深まった気がして最高に嬉しかったです!!

 

フォークダンスは3曲あって、2曲は生徒が曲を選んで振り付けをするんですが

文化祭の有志に一緒に出演した4人で、振り付けを担当させてもらいました!!✨

 

私たちが振り付けしたMrs. GREEN APPLEさんの「Love me, Love you」と

フィンガー5さんの「学園天国」、「オクラホマミキサー」の3曲を踊りました!💃✨

 

学年全員なのであまり話したことない子もいたりして、新鮮ですごく面白く楽しかったです😉💗

 

赤・青・緑ブロックの3ブロックがあって、私は青ブロック!!💙

結果はー?????2位!!!!!

優勝の赤ブロックに5点差で負けちゃいました😭😭

クラスで人生ラスト体育祭は、絶対に優勝しよう!と言っていたので

ほんとに悔しすぎました😢

でも楽しかったのでオールオッケー!!笑笑

 

高校生活ラストの文化祭・体育祭、最高に楽しむことが出来て

いい思い出がまた増えました♡

 

 

☆おまけ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいねやコメント嬉しいです☺

 

文化祭も体育祭も終わっちゃって、学校行事が残り卒業式のみになっちゃいました💧

残りの高校生活も悔いなく楽しもうと思います!!

 

それでは以上!FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんでしたー!!