めいな、14thシングル発売と生誕祭とマリーナライブ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、14thシングル発売と生誕祭とマリーナライブ!!

皆さん!こんにちは✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

もう10月ですね!

夏が一瞬で過ぎて、いつの間にか秋になってました笑

 

暑すぎず!寒すぎず!

いい風も吹いていて最高です👍👍

 

秋は地域のイベントが沢山あるので楽しんでいきましょー!!

 

 

○フラゲ日!

 

9月9日はTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

14thシングル「吹き抜ける風とともに」のフラゲイベントを

開催しましたぁ!

 

フラゲ日ということでメンバーみんな私服で登場!!

久しぶりの私服で楽しかったです🎶

 

そして、9月10日に14thシングル「吹き抜ける風とともに」を

発売させて頂きましたー!

 

リリースイベントでは和歌山県内を沢山周れて、楽しかったです(*^^*)

来てくださった皆さん本当にありがとございました!!

 

そして、今年は今まで以上にお子さんも多くて嬉しかったし

保育園みたいに並んで観てくれてて、ほんとに可愛かったです!

「吹き抜ける風とともに」は皆さんが明日からも頑張ろう!と

思ってもらえるような曲に仕上がっています!

1人でも多くの方にこの曲が届いて、背中を押す事が出来たら嬉しいです!

 

みなさんぜひ沢山聞いてください🎶

 

○ちーちゃん生誕祭🎂🎂

 

9月18日に「劇場ライブ〜中西知優10代最後の生誕祭〜」が

開催されましたぁ!

 

生誕祭では主役の子が出し物をするのですが

ちーちゃんの出し物にはメンバー全員で参加しました!

FURITS ZIPEERさんの「私の一番かわいいところ」を披露しました!

この曲はとても可愛い曲で、可愛く出来るか不安しかなかったけど

全力で頑張りました、笑

みんな可愛かったです😍

 

ちーちゃんはいつも優しくお話いっぱいしてくれて

FunxFamのお姉ちゃんって感じです!笑

たまに変になる時もあるし、笑い方が変になる時もあるけど可愛いです♡

ちーちゃんは笑顔がほんとに可愛いですよね!

 

これからもよろしくお願いします!!

改めて、ちーちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎂

 

○マリーナライブ!

 

9月24日に「マリーナライブ! 2023 秋」がありましたー!

 

この日は

・Yes Happy!さん

・ミケネコガールズさん

・イロハサクラさん

・ミライスカート+さん

・LILY&YUさん

そして私たちFunxFamの6組が出演しましたぁ!

皆さんのライブを観させていただいたのですが

可愛い曲やかっこいい曲、沢山一緒に手の振りをしたり!

ほんとに楽しかった!!

 

そして、Yes Happy!さんの「ダーリン」と「理想的なラブソング」の2曲を

バックダンサーとしてコラボさせていただきました!

Yes Happy!さんの後ろで踊らせて頂いたんですが、楽しすぎました✌️✌️

 

マリーナライブはほんとに最高です👍👍

また一緒に踊りたいなあ!!

 

○おまけ!

 

メンバーの写真📷📷📷

 

 

以上、早く虫が出て来ない季節になって欲しいメイナでした!

またねん👋👋