ちひろ、シングルリリースと生誕祭と北海道旅行♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、シングルリリースと生誕祭と北海道旅行♡

みなさん、こんにちは〜♡

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

なんとなんと、わたし19歳になりました〜🌟🌟

早い!!

気づけばラストティーンらしいです😂

精一杯楽しみます🎶

 

まずは9月10日に14thシングル夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソング

「吹き抜ける風とともに」を発売させていただきました😭😭💞

 

9月9日のリリースイベントではメンバー全員私服

10日の発売日には制服姿でライブと特典会をさせていただきました♡

メンバーみんなの私服姿、ほんとに可愛かったですよね!!

私は、白のスカートに上はピンクのサマーニットを着ました🎶

髪の毛にピンクのインナーを入れていたので

気がつけばピンク被りしてました笑

今回の私服どうでしたか〜?

 

今回は、去年行くことができなかった場所でも

リリースイベントをさせていただく事が出来てとても嬉しかったです♡

遠くまで駆けつけてくれたファンの皆さんや待ってていてくれたファンのみなさん

そして初めてライブを見てくださった皆さん本当に有難うございました!!

FunxFamのライブをどんな形でも見てくれる方が

こんなにも居てくださるのだと実感し、すごく嬉しかったです💞

 

初めて見てくださった方の中には「良かったよ!」と言ってくださる方や

CDを買ってくださる方、ライブにも来てくださった方もいて

「吹き抜ける風とともに」が沢山の方に届いているんだなと思い

嬉しい気持ちでいっぱいです❤

このリリースイベントを通して、どんなに遠くても駆けつけてくださるファンの皆さんや

応援してくれてるファンの皆さん、さまざまな準備をしてくださるスタッフさん等

沢山の方に支えてもらっているんだなと実感しました!

これからも、もっともっとこの「吹き抜ける風とともに」を通して

感謝の気持ちを伝えられる様に頑張ります!!!

 

◎ 劇場ライブ~中西知優10代最後の生誕祭~

私の19歳のお祝いをしていただきました♡

この日はいつも以上に緊張して心臓が出そうでした笑

チーム曲も、いつもより沢山させていただいたり

なんと2部にはスタンディングもあったりでとっても楽しかったです❤️

 

生誕祭では毎回出し物があるんですけど、私は今回メンバーみんなで

FRUITS ZIPPERさんの「わたしの一番かわいいところ」を

披露させていただきました!!!

毎年何をしようかなってめちゃめちゃ迷うんです笑

今年も沢山迷いました〜!

なので今回は、メンバーのみんなにアンケートを取ったりなんかしちゃって

この曲に決めました🎶

 

歌割りも立ち位置もFRUITS ZIPPERさんとは人数が違うので

私が考えたんですけど、このパートは誰が似合うかなとか

誰のこのパートが聞きたいかなっていう私の希望も込みで考えたので

歌割りを考えている段階からもう楽しかったです!!

 

メンバーみんなの可愛い所たくさん見てもらえましたか?

動画撮ってくださってる方はぜひ!メンバー1人ずつ追って

見てほしいななんて思ってます!!

 

可愛くを意識してしてみたんですけど

ちゃんと可愛くできていたかな?って不安でいっぱいだったんですが

ファンの皆さんが可愛いよーて言ってくれたのでよかったです!!

そして、ファンの皆さんも可愛く踊ってくれていたので嬉しかったです😭😭

 

大好きな曲をライブで披露する事が出来て、すごく楽しかったです🌟

今回はメンバー全員でする事が出来なかったので

まめちゃんも一緒にみんなでしたいなぁ🎀

ファンの皆さんからすごく可愛いくて大好きな

ピンクのお花も頂けて嬉しすぎる1日でした♡

ライブに来てくれるだけでも嬉しいのに、プレゼントやお花など

私の為に考えてくれている事がすごく嬉しかったです😭💞

ほんとにありがとうございます!

大切に大切に使わせていただきます♡

今年は、自分の出来る事はもちろん、周りのメンバーからも頼ってもらえる様に

そして支えられるように頑張っていきたいです!

そして、ファンの皆さんやメンバーのみんな、スタッフさんに助けられて

支えてもらって、今こうやってFunxFamとして活動出来ているんだなと

受験期のお休みを経て、とても実感しました。

なので、これからはパフォーマンスを通して感謝の気持ちを伝えられる様に

自分のパフォーマンスにも磨きをかけたいと思います!

 

ライブに来てくださった皆さんありがとうございました♡♡

19歳の私の応援もよろしくお願いします!!

 

 

◎夏休み

私の夏休みは他のメンバーとは違ってちょっと遅めに始まったので

夏休みを最近まで楽しんでました〜!

なのでそのお話をちょこっと🌟

 

大まかに言いますと特に何か夏らしい事したよーて事はありません笑

いろんなアイドルさんのライブに行ったり、旅行に行ったり楽しかった〜🎶💞

お久しぶりに高校のお友達とも会ったりして最高でした!!

大好きなアイドルさんのライブを見たり、お話ししたり幸せな時間でした!

もうすっかりアイドルヲタクの一員です笑笑

 

北海道旅行🐮✈️

お誕生日に北海道旅行にお友達と行ってきました!!

今回も雨女発動しました〜😢かなしい、、

久しぶりの飛行機なのでワクワクしてました🎶

 

1日目はお天気はなんとか耐えたんですが、2日目は土砂降りで

電車も運休してしまう程でした、、!

1日目は大好きなアイドルさんのライブに!♡

2日目は小樽に行ったんですが、雨であまり観光できず😢

 

美味しそうな食べ物をたくさん買うって決めてたので

同じ道を何往復もしました笑

海鮮丼・ザンギ・プリン大福など、食べるのに夢中で

ほとんど写真がありません笑

 

雨で飛行機に乗り遅れたり、ハプニングだらけの北海道旅行でしたが楽しかった〜💞

2日間じゃ足りなかったので次はもうちょっと長い期間いきたいな🌟

 

10月からはたくさんの地域のイベントに参加させていただきます💞

今からすごく楽しみです🎵

ぜひFun×Famに会いに来てくださいね〜!!

 

ちひろでした☺️