あかり、14thシングルリリースと文化祭と体育祭!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、14thシングルリリースと文化祭と体育祭!!

みなさんこんにちは🌞

Funx Famあかりです☺︎

まだ少し暑さが残っていますね😅

でももう少ししたら秋らしくなって、冬がやってきます⭐︎

今年も和歌山に雪降るかな〜?

降りますように✨

 

それではブログスタートー!!

まずは2023年9月10日の14thシングル『吹き抜ける風とともに』発売日の

記念リリースイベントのお話〜!

 

発売日イベントはTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

ライブをさせていただきました☺︎

本当に沢山の方が来てくださってうれしかった😭

小さなお子様も見に来てくれて、一緒に歌ってくれててめっちゃ可愛くて❤️

嬉しかったです( ;  ; )

また、通りすがりの方がCDを買ってくださった

、足を止めてライブを見てくださったりして、超Happyな気持ちになりました⭐︎✨

 

全国のCDショップで、また配信でも絶賛発信中ですので、みなさんもぜひお聴きください🎵

 

これからも私たち FunxFamは、地域のイベント等にも参加予定ですので

是非遊びに来てくれるとうれしいです⭐️

スケジュール詳細は、 FunxFam公式ホームページをチェックお願いします👀

そして、一緒に楽しみましょう🎵

 

次は学校行事のお話〜!!

文化祭と体育祭がありました!!

 

文化祭は友達とうさぎさんになりましたよ🐰

白うさぎちゃんです☺︎☺︎

 

文化祭にお化け屋敷をしたクラスがあって

怖くないやろ〜って言いながら入ったら、とっても怖くてお友達と大絶叫!!

節々ぶつけて、「あおたん」になりました笑

 

あと、模擬店で色々な食べ物を買いに回ったり

劇を観たり、本当に楽しくてあっという間でした♡

 

 

体育祭!

今年は青ブロックでしたー

リレーと棒引きにでて、リレーは最下位になっちゃった😢

けど、棒引きはなんと一位でした!!

みんな一生懸命に声を出して応援しあったので、次の日声が出ませんでしたよー笑

あと全身筋肉痛でやばいくらい痛かった笑

 

結果は準優勝!!💙

優勝したかったけど、みんなで協力して楽しめたので最高の青春でしたぁ💙

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

あかりでした😳 

またねー♪