ともか、14thシングル発売記念イベント感謝です♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、14thシングル発売記念イベント感謝です♡

みなさん!こんにちは♪

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです🍠

 

今年の夏はあっという間に終わって、もう秋ですね🍂

(昼間はまだ暑いけど…)

 

最近はともの中でのさつまいもブームがやばいです!!

もとから好きなんですけど、いろんなお店でさつまいもスイーツとかがあれば

買っちゃうんですよね♡

みなさん‼️何か美味しいさつまいもスイーツがあれば教えてください🍠🍠🍠🍠

 

今年の秋は和歌山県内の地域イベントにも沢山出演させていただきます♪

お時間あればぜひ来てくださいね☆

 

 

それではブログへレッツゴー🚀🚀

 

まずは、私たちFunxFamが9月10日に発売させていただいた

14枚目のシングルで、テレビ和歌山「2023夏の高校野球選手権和歌山大会」応援ソング

「吹き抜ける風とともに」のリリースイベントをWAY書店TSUTAYA美浜店さんと

WAY書店TSUTAYA岩出店さん、TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

させていただいた時のお話から!!

 

WAY書店TSUTAYA美浜店さんは、去年もリリースイベントさせてもらったのですが

今年もイベント出来て、沢山の方が足を止めて聴いてくださり幸せでした♪

 

リリースイベントでは、初めて!カップリング曲の「BORDER LINE〜境界線~」を

披露させていただきました!!

かっこいい激しめな曲なので、お店の中でやってみんな逃げていったらどうしよう…

なんて思ったりしながらも全力でさせていただきました笑

初めてFunxFamのライブ見てくださった方も動画撮ってくれてたり

足を止めてくれたりして嬉しかったです❤️❤️

美浜町は、美味しい野菜や果物とかも沢山あったり綺麗な煙樹ヶ浜があったり

ともも大好きな町なのでまたお邪魔させていただけるように頑張ります♪

 

中の方にアイス買ってもらいました✌️✌️

 

WAY書店TSUTAYA岩出店さんは今年も浴衣でのイベントでした♪

あかりは今年初浴衣👘やっと浴衣姿のメンバー揃いましたわ👍👍

 

ライブでは、浴衣という事もあって、オリジナル曲だけでは無くて

カバー曲も何曲かさせていただいたんですけど手拍子してくれたり

一緒に歌ってくれたりめっちゃ楽しかったです!

楽屋から歩いてる時に声かけていただいたりとっても嬉しかったです❤️

今年最後の浴衣でした♪♪

 

この日は姉のみくちゃんの送迎だったので帰りにスターバックスで

期間限定の『おさつ バター フラペチーノ』買ってもらった✌️

めちゃ美味しいです♡

 

フラゲ日と発売日は、TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さん!!

フラゲ日は、メンバー全員私服でした‼️

 

❤️🩷❤️🩷❤️🩷

みんな可愛かったです!

私服でのイベント久しぶりだったのですごく新鮮だったし

買い物に来た方が足を止めてくれたり遠くから見てくれてたり

はじめましての方がCDの予約をしてくださったり、とっても嬉しかったです!!

 

発売日も沢山の方がライブ見てくださったり、CD購入してくれたり😭😭

お子さんも沢山来てくれて、まるで保育園に来たみたいでした笑

可愛かったです💓

ライブ終わったあと、楽屋行く時に子供達が駆け寄ってきてくれたり

お年寄りの方が「よかったよ」って言ってくれたり本当に幸せでした❤️

 

今年の夏、和歌山県内沢山の場所でリリースイベントさせていただきました!!

改めて一番感じたことは「和歌山は本当に温かい」ってことです!!

新型コロナウイルスで出来ない事が沢山あったこの3年から抜け出せて

今年は沢山のイベントが完全復活しました。

どのイベントも本当に楽しくて、最高の思い出です♪

今年の夏も沢山の方に支えられてきました。

地元の方やファンの方、スタッフさんや中の方

皆さんにもっと感謝を込めてこれからも全力で頑張ります!

 

今年は、高校野球の応援ソングを担当させていただいて3年目になります!!

毎年「2度とは来ない夏」と言ってきました。

でも毎年もっとこうしてればと思う夏になっていた気がします。

もちろん今年の夏も沢山怒られて泣いたりもしたけど

メンバーのみんなと第二章になって一番協力して一つになれた夏だった気がします!

 

成長出来てましたか?出来たと信じたいです!

皆さんにもっと恩返し出来る様に、そしてもっとFunxFamの元気と笑顔が届けれるように

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

 

そして、14枚目のシングル「吹き抜ける風とともに」たくさん聴いてくださいね!

FunxFam最高だー✌️✌️✌️

 

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんのリリースイベントでゲットしたもの✌️

美味しかった笑

みなさん!!2023年の夏もありがとうございました❤️

 

 

「劇場ライブ~中西知優10代最後の生誕祭~」がありました!!

ちーちゃんおめでとも〜👏👏

生誕祭の出し物は、FRUITS ZIPPERさんの「わたしの一番かわいいところ」を

メンバー全員で披露させていただきました!!

(マメちゃんはお勉強の為お休みでした😭)

 

ちーちゃんの生誕祭らしいですね笑

めちゃめちゃ可愛い曲なので、振り付けもめっちゃ可愛いんですけど

ともはメンバーの中でも可愛い事が出来ないタイプなので

恥ずかしすぎて倒れるかと思いました笑(出来てましたでしょうか…?)

この曲やるって決まってから、ライブの動画とか見てたら

自然とともも実はハマりつつあります笑

なので、ちーちゃんに連れて行ってもらおうかなぁなんて考えてます😊😊

ちーちゃんは、今年大学生になってより大人っぽくなって

本当に頼りになるお姉さんです!!

勉強との両立も大変なのに色々考えてくれたり

時には全力でオタ活や大学生活を楽しんでたり本当に尊敬します!!

ちーちゃん改めましてお誕生日おめでとう🎊🎊

 

このライブで、ともの新カバーソロ曲をさせていただきました!!

あいみょんさんの「マリーゴールド」をギターでさせていただきました♪

この曲はOGメンバーで、ともの大好きな‟はーちゃん”がしていた曲で

緊張でやばかったですw

ギター曲が増えて来て、楽しみと不安とありますが笑

これからももっといろんな曲弾けるように頑張ります!!

あいみょんさんの曲めちゃ好きです❤️

口ずさんでくれてた方々もありがとうございました😭

 

 

メンバーさん📷

 

ブログの最初でもお話しした、最近ハマっている芋シリーズ🍠

 

今のところ一番は、アイスのピノの芋です🍠🍠

ミスタードーナツのさつまいもシリーズも制覇目指してます笑

 

今回のブログはここまで!!

最近、バスケにハマってひたすらボール🏀をついていたり

ちーちゃんの影響でアイドルさん鑑賞したりと

「おひとりさま天国」を楽しんでいるともかでした✌️✌️