あい、リリースイベント有難うございましたぁ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、リリースイベント有難うございましたぁ!!

皆さん、こんにちは、こんばんは!!^_^

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です!💕

ついに夏休みが終わってしまった〜😭

もっと寝たかったです(爆笑)

でも、とっても楽しい夏休みでした🌻☀️🍉

皆さんは夏休み何かしましたか〜???

 

 

それでは、ブログスタート!!

 

まずは、お盆の8月13日(日)、14日(月)!🎶

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

『劇場ライブ~吹き抜ける風とともにvol.2.vol.3』が開催されましたー!!!

 

15日(火)は、台風の影響で中止になっちゃったんですけど…😢

13日と14日は無事ライブを開催出来て、とっても楽しめました!!⭐️⭐️⭐️

 

題名にある「吹き抜ける風とともに」の、お披露目がだんだんと近づいてきて、

愛も皆さんもドキドキでしたよね💕

 

皆さんとお盆をライブで過ごせて楽しかったです!😊💛

ありがとうございましたぁ!!!

 

 

次は、8月19日(土)⭐️

この日は、和歌山城ホールの小ホールで、『ワンワンLIVE~夏デモ犬ジャー~』に

出演させていただきました!!🐶

 

日本を代表する作曲家、後藤次利さん作曲の

『盲導犬「デモ犬ジャー~笑顔をつなぐボクのお仕事~」』を

歌とダンスで、私達FunxFamが披露させていただきました!!!✨🎶

 

沢山の方が来てくださっていて、とても緊張したんですが、

皆さん温かくて本当に楽しかったです😌

ありがとうございました😭💕💕

 

次の日、8月20日(日)は‼️

『劇場ライブ~プリンセスの里帰り夏休み編&吹き抜ける風とともに初披露SP~』

でしたね〜!!!🌟

 

今年もFunxFamOGメンバーの、ひめちゃんが帰って来てくれました(^-^)

今回は一曲だけ、ひめちゃんと一緒にできたよー♡

楽しかったです!!!💞

 

そしていよいよ、

『吹き抜ける風とともに』の、お披露目もありましたー!!🎶

さらに、今回発売するCD『吹き抜ける風とともに』の、カップリング曲

『BORDER LINE〜境界線〜』も、お披露目しちゃいました😉

どうでしたかー??!!

めっちゃ緊張した〜💦💦

 

物販で『よかった!』と言ってくれる方がたくさんいて

本当に嬉しかったです☺

ありがとうございました!!🔥

 

そして8月26日(土)〜!❤️

WAY書店TSUTAYA田辺東山店さんで

14thシングル「吹き抜ける風とともに」

リリースイベント田辺編を開催しました〜!!

お買い物で来られていた方も立ち止まって観てくださって

本当に嬉しかったです^^💕

田辺まで来てくださった皆さん、ありがとうございました🎶

この日は、このイベントの後に次のイベントがあって…!!

道の駅 志原海岸「海来館」で、『ひきがわ昼市夜市㏌志原海岸』に

参加させていただきましたー!!💛

 

毎年、夏と言ったらこのイベント!!

今年も最高に楽しかった~!!🔥

そして今年も毎年恒例の砂浜でスイカ割り!!🍉

楽しかった〜😆😆😆

来年も出来るといいな💓

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

 

次の日、8月27日(日)はTSUTAYA WAY新宮仲之町店さんで

14thシングル「吹き抜ける風とともに」リリースイベント新宮編を

開催しましたぁ!!

なんと新宮!!!!

愛は初新宮でした😊

 

遠いのに来てくださっているファンの方々が沢山いて

本当に嬉しかったです!!

そして買い物に来ていた方も立ち止まって観てくださって…😭

本当に嬉しかったです!!!!!💖💖💖

ありがとうございましたー!!!!

 

そして、9月に入って2日(土)は、WAY書店TSUTAYA美浜店さんで

14thシングル「吹き抜ける風とともに」リリースイベント美浜町編を

開催しました〜!!💘

この日もファンの方が沢山来てくださっていたり

買い物に来ていた方も立ち止まって観てくださっていて

嬉しかったです😆😆😆

本当に本当にありがとうございました〜!!!

 

次の日、9月3日(日)は!!

WAY書店TSUTAYA岩出店さんで開催した

14thシングル「吹き抜ける風とともに」リリースイベント岩出編でしたぁ!!

そして去年と同様、浴衣でライブをさせていただきました〜!!👘💞

今年は3回も浴衣を着る機会があって…💖

たくさん着れて嬉しかったでーす!!🎶💕

 

来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

 

そしてそしてそして最後は!!

お盆に、和歌山マリーナシティの音楽花火ショー

『スターライトイリュージョン2023』を観させてもらいました〜!!✨💕

毎回毎回、マリーナの花火は本当にとっても楽しみで…💖

毎年綺麗すぎて、1番が更新されていくんですけど…!!

今年は涙が出るほど感動しました😭😭😭

 

次の花火も楽しみだな〜!!✨

 

まだ行ってない方は是非、

マリーナシティの花火を観に行ってみてください!!💕

 

沢山の応援やCD購入ありがとうごさいました🎶💖

ブログも読んでくださって、ありがとうございます!!😄💞

 

これからも吹き抜ける風とともに、全力で頑張るので

応援よろしくお願いします!!!🔥

 

以上、もうすぐ行く修学旅行が、楽しみで仕方がない愛でした♪💕