かのん、和歌山県内縦断リリイベツアーとスイカ割り | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、和歌山県内縦断リリイベツアーとスイカ割り

みなさん!!こんにちわ!

Fun×Famチームマウンテンリーダーの

かのんですー!!

朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくて好きな季節がやっときましたー!!!😙

風邪ひかないように気をつけましょうねっ♡

 

☆14枚目シングル発売!!!

 

9月10日に14枚目のシングル「吹き抜ける風とともに」を

発売させていただきましたー!😭💗

この曲は夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソングにもなっていて

どの世代の方が聞いても元気が出る曲です!😙

 

そして、リリースイベントで田辺市・新宮市・美浜町・岩出市・和歌山市の

TSUTAYA WAYさんやWAY書店さんに行かせていただきました☺️

イベントにはファンの方だけでなく、お店に買い物に来ていた方が

沢山足を止めてライブを見てくださって、改めてほんとに和歌山県って

優しい街で人が暖かいなぁと感じましたぁ♥

 

まだCDを買っていない方はぜひ!買っていただけると嬉しいです!!

そして、配信もスタートしていますのでそちらでも聞いてくださいねぇ😉

 

 

 

☆日置川!

 

和歌山県白浜町日置川のイベント「昼市・夜市in志原海岸」に

今年も参加させていただきましたー!!!

真夏でものすごく暑い中のライブでしたが

沢山の方が盛り上がってくださって、最高に楽しかったです☺

 

屋台も沢山並んでいて、毎年恒例の椿温泉「旅館しらさぎ」さんの

釜飯をいただきました😋!

いつ食べても美味しい釜飯!ぜひ皆さんにも食べていただきたいです!!

椿温泉「旅館しらさぎ」さん、今年も有難うございましたー!!😙

 

 

そしてこちらも毎年恒例の海辺でスイカ割り!!🍉

チーム対抗なんですが、ハーモニー→メロディ→マウンテンの順で回るので

ハーモニーかメロディの代表メンバーが割るので

毎年マウンテンには回ってきません笑笑

 

なので、マウンテンは参加していないみたいになるんです笑笑

そろそろマウンテンもスイカ割り参加させてぇー😭😭笑笑

でもでも、割ったスイカを皆で食べる事が1番夏っぽくて楽しいです🍉

また出来るかなあー?笑

 

☆おまけ①

妹のめいなが、ある日てるてる坊主を作り出したので写真を撮ったんですが

なかなか怖いです笑笑😂

 

☆おまけ②

メンバーとの写真を!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいねやコメント嬉しいです☺

 

高校生活が終わりに近づくにつれて、毎日寂しくて泣きそうです😢😢笑

後悔しないように楽しもーうっと😙

 

それでは以上!チームマウンテンリーダーかのんでした!!

.