ほのか、14thシングルをリリースしましたぁ♪応援感謝です!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、14thシングルをリリースしましたぁ♪応援感謝です!!

みなさんこんにちわぁ^^

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです♡

やっと涼しくなってきましたね!!

秋が来たぁ🎃🍁🍄🌰

ほのかは、読書の秋かなぁ、やっぱり食欲の秋?!笑

みなさんも教えてくださいっ!

 

🍃14thシングル 「吹き抜ける風とともに」 リリースイベント🍃

私たちFun×Fam、9月10日に14枚目のシングル

そしてテレビ和歌山2023夏の高校野球和歌山大会の応援ソングにもなった

「吹き抜ける風とともに」をリリースさせて頂きました!!!

今年は和歌山県内、沢山の所へリリースイベントで行かせていただいたので

そのお話を!

 

3週間でなんと、

⦿WAY書店 TSUTAYA田辺東山店さん(和歌山県田辺市)

⦿TSUTAYA WAY新宮仲之町店さん(和歌山県新宮市)

⦿WAY書店 TSUTAYA美浜店さん(和歌山県日高郡美浜町)

⦿WAY書店 TSUTAYA岩出店さん(和歌山県岩出市)

⦿TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さん(和歌山県和歌山市)

の5箇所を周りました!

 

新宮市以外は、去年ぶりのリリースイベントだったんですが

新宮市でリリースイベントをしたのがなんと初めてだったんです‼️

ほんとに5箇所とも、めっちゃ緊張しました😳💦

ファンの方々がわざわざ遠いのに遊びに来てくれたり

家族で遊びに来てくれてたり!

ほんっとうにうれしかったです!

皆さんありがとうございました!

 

昨年リリースさせていただいた、「SUMMER STORY/HIMAWARI」と同じく

今年もCD発売だけではなく、配信もスタートしています!

みなさんぜひダウンロードしてくださいっ!

 

 

本当にスタッフさんやファンの皆さん、沢山の方に支えてもらってるから

今のFun×Famがあると思います!!

リリースイベントは終わってしまったけど、これからも沢山応援してくれると嬉しいです✨

 

🍃おまけ🍃

🍒おりょーり🍒

 

🍒メンバーのみんな🍒

 

🍒おそら🍒

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

 

今回のブログはここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次のブログも読んでねっ

 

以上!Fun×Famほのかでしたァ^^

バイバイ👋