めいな、リリースイベントとスイカ割りと夏の思い出☀ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、リリースイベントとスイカ割りと夏の思い出☀

皆さん!こんにちは✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

9月って聞いたらもう秋やなーって感じますが、まだまだ暑いですね🔥

 

もう夏が終わるってびっくりですね👀

今年の夏は今までより早かった気がします!

 

 

それではブログ🚗

 

○リリースイベント!

 

2023夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソングになった

「吹き抜ける風とともに」のリリースイベントが沢山ありました!

 

8月26日にWAY書店TSUTAYA田辺東山店さん

8月27日にTSUTAYA WAY新宮仲之町店さん

9月2日にWAY書店TSUTAYA美浜店さん

9月3日にWAY書店TSUTAYA岩出店さんで

リリースイベントをさせていただきました!

立ち止まってライブを観てくださったり

小さいお子さんが一緒に踊ってくれたり、とても嬉しかったです💖

来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

 

そして、8月26日はリリースイベントの後に

白浜町 日置川にある「道の駅 志原海岸海来館」で開催された

『ひきがわ昼市夜市in志原海岸』に参加させていただきましたー!

私たちFunxFamのライブ後にビンゴ大会もありました🎶

そして、スイカ割りもしましたー!

スイカ割りって1番夏!!って感じして楽しいですよね✌️

今年初めてのスイカで🍉🍉

とても美味しかったです!

 

9月3日のリリースイベントはメンバー全員浴衣でした!!

今年は3回目の浴衣です♡

浴衣で夏をもう一度感じられて、楽しかったです🎶🎶

 

○夏休みの思い出💭

 

ラジオ収録が終わった後に、ともちゃんとほっちゃんとかんちゃんとメイで

ちょびっと遊んで来ました!!

この日のラジオ収録はりあちゃんとあかりちゃんがお休みで

ちーちゃんは収録後に用事があったので、4人で遊んできました!

イオンモール和歌山さんに行って、プリクラを撮ったり

アイス食べたり、夜ご飯食べたり、ガチャガチャしたり

マリオカートしたり…!!

ぶらぶら歩き回ってとっても楽しかったです🎶🎶

 

楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうから悲しいですよね笑

また遊びたいなぁ!

 

そして別の日に、ともちゃんと2人でも遊んできましたー!

この日は初めて1人で電車に乗りました🚃

切符も無事変えて、電車にも乗れて大人になった気分です笑

電車は少し怖いけど、楽しいので好きなんですよね笑笑

 

そして、ともちゃんと合流して!

和歌山市立こども科学館に行きました!

でも早く着きすぎたのでローソンで休憩しました笑

こども科学館の中でいっぱい遊んでから、プラネタリウムを見ました👀👀

メイは星を見る事が大好きなので、とても楽しかったし、心が癒されました!

 

その後はお昼ご飯を食べて、和歌山イオンモールさんに行きました!

プリクラ撮って、駄菓子屋さんに行って、ガチャガチャして

醤油団子食べて、、と色々しました笑笑

最高に楽しかったです👍

またどこかに連れて行ってもらおうと思います😎😎

 

夏休み中は沢山イオンモール和歌山さんにお世話になりました笑

いい思い出が出来た夏休みでした!

 

以上、早く金木犀(キンモクセイ)が咲いて欲しいメイナでした!

またねーん👍