ちさき、盲導犬と久しぶりのユニット曲披露と金魚…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、盲導犬と久しぶりのユニット曲披露と金魚…!?

皆さんこんにちは〜!

チームマウンテン&メロディのちさきです😸

夏休みが終わって2学期が始まりました(т т)

あっという間に終わってしまいました😭

あと1ヶ月ぐらいは欲しかったです^^;

2学期も頑張るぞー!!

 

それでは、ブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話!

8月19日に「ワンワンLIVE~夏デモ犬ジャー~」に

ゲスト出演させて頂きました!

 

私達は日本を代表する作曲家でイベントにも出演されていた

後藤次利さん作曲の盲導犬「デモ犬ジャー~笑顔をつなぐボクのお仕事~」という曲を

ダンスをつけて披露させて頂きました!

後藤次利さんや神野美伽さんなどの有名な方がいたり

お客さんも満席でとても緊張しましたーー:( ˙꒳​˙ ):

 

盲導犬のジョアくんとワックちゃんが来てくれてたのですが

とてもお利口でびっくりしました( Ꙭ)!

可愛かったです♡

盲導犬はすごいですね〜😳😳

今回のライブで、皆さんに盲導犬の事を少しでも知ってもらえたら嬉しいですね^_^

 

8月20日は

「劇場ライブ~

 プリンセスの里帰り夏休み編&吹き抜ける風とともに初披露SP~」が行われました!

この日は、FunxFamのO.G.メンバーのひめちゃんが帰ってきてくれて

ユニット曲に参加してくれました!!😆

 

私は3曲一緒にさせてもらいましたー!

1部はAAAさんの「Wake up!」を

ともと、ほっちゃんと、かんちゃんと、ひめちゃんと私の高3チームで

披露させてもらいました^^

 

この曲はFFS歌謡祭でかんちゃんとひめちゃんと私で披露した事あったんですが

今回は5人でさせてもらいましたー!

久しぶりの同級生5人そろってのユニットで楽しかったです\(^o^)/

 

2部はKARAさんの「Go!Go!サマー」を

ともと、ほっちゃんと、ちーちゃんと、ひめちゃんと私の5人で披露しました☀️

この曲もFFS歌謡祭でちーちゃんとひめちゃんと私の3人で披露した事があった曲だったのですが

今回は5人でさせて頂きました!

この曲をFFS歌謡祭でさせてもらった時はまだ小学生だったので

久しぶりにビデオを見返してみると、とても新鮮な感じでした!

また出来ると思っていなかったので、する事ができて嬉しかったです☺️☺️

 

乃木坂46さんの「裸足でSummer」もさせて頂きました!

この曲はひめちゃんが帰ってきた時はいつもさせてもらっていますが

やっぱり楽しいですね〜❕

ユニット曲楽しかったです🎶

またひめちゃんに帰ってきてほしいですね〜〜😚

 

そして、この日はテレビ和歌山2023夏の高校野球選手権和歌山大会応援ソング

「吹き抜ける風とともに」とそのカップリング曲の「BORDER LINE~境界線~」を

初披露させて頂きました!!皆さんどうでしたか〜??

 

この2曲は曲調は全然違うのですが、どちらも楽しめる曲です☺️

またライブでする機会が増えてくると思うので楽しみです〜^^

 

次は夏休みのお話🎐⋆

この前、奈良県にある「金魚ミュージアム」へ行ってきましたε( ε•o•)э ◌

前から少し気になっていて、行ってみたいなと思ってたんです!!

行ってみると、思っていた感じとは違って、幻想的な空間や可愛い部屋があったりしました( Ꙭ)

水族館のような感じではなくて、金魚をテーマにしたアートという感じでとてもキレイでした✨

もちろん金魚も色々な種類がいて、すごい水槽に入っていたりして面白かったです(^-^)

口紅を塗ったみたいな金魚がいて、私はその金魚をずっと見てました💄⬇️

 

この金魚がお気に入りです!!

 

他にも見たことない金魚が沢山いましたよー😳

金魚ミュージアムとても楽しかったです🎵

皆さんも是非行ってみてくださいねー^^

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでしたー!

(^ _‪  ̫ _ ^)ᐝ