あかり、豪州短期留学からの新曲リリース!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、豪州短期留学からの新曲リリース!!

みなさんこんにちは🌞

Funx Famあかりです!

まだまだ暑いのですが、少し秋を感じることが増えてきました〜🎶

トンボが沢山飛んでいたり、ACを入れなくても過ごせる夜がちょこっとでてきたり…。

幸せを感じています😚

スーパーでは、あかりが大好きなサツマイモのドーナツや

お菓子をたくさん見かけるようになり、食欲が止まらないぃ🍠🍠

なにかお芋シリーズの美味しいスイーツなどがあれば教えてくださいね🎵

 

それではブログスタート▶️

 

前回のブログでもお話しましたが

夏休み中にFunxFamを2週間お休みさせていただいて

オーストリアに短期留学に行ってきましたーー!!

前のブログでは少ししかお話できなかったので

今回のブログでもう少しだけ😳

 

 

まずは、スーパーに買い物に行った時、牛乳が大きくてびっくりしたよの写真!😂

 

そして愛犬のブリジスくん!!

めちゃくちゃ寄ってきてかわいいんです(^_-)

 

もう1匹いて、かわいいパピー、ジョージちゃん❤️

毎朝部屋に入ってきて、おはようーって手をぺろぺろ舐めてくるんです笑

なんてかわいいのーー!!

 

これはオーストラリアのLunch box!!

パンとお菓子のセットで日本にはない感じで面白かった〜

りんごも丸かじりしちゃうんです🍎

毎朝、好きなものを自分でこのLunch boxに詰めさせてもらってました!!

 

牧場で牛さんをさわったよー📷

小さくておとなしくてかわいい♡

 

普通に道を走っていると、羊が沢山見えるという、謎の光景を皆さんにも笑

日本では味わえない景色でした笑

 

海辺で夕日を見れた時の写真!

すっごく綺麗なオレンジ色でした〜!

 

これは同じサングラスを持っていた女の子と友達になれた時の写真笑

この子以外にもサングラスのおかげで沢山友達が出来たんです😂

 

オーストラリアのアイス🍨!!

どの味も本当においしくて、量もめっちゃくちゃ多くて

最高なのです♡

 

オーストラリアで家族みんなでゴルフをしに行きました〜!!

下手すぎて全然飛ばないのに、みんな明るく笑ってくれて楽しかったんです笑

 

道端にあった、おじさんの塔にしがみついたよの巻。

 

Funx Famのポスターもホストファミリーの家のドアに

しっかり貼ってもらってます笑

 

今回オーストラリアに行って、もっと言葉で伝えたい事が沢山ありました!!

なので英語をペラペラに話せるようになる!という目標を持つ事が出来ました。

英語をマスターできるように、あかり頑張ります🔥‼️‼️

 

 

そして次はFunx Famのお話!

 

9月10日発売の14thシングル『吹き抜ける風とともに』の

リリースイベント田辺編のお話から〜!

リリースイベント1番目は田辺にお邪魔しました〜!

皆さんが来てくださるか不安だったのですが

想像以上に沢山の方が来てくださって、すっごく嬉しかったです😳😳

お買い物に来てる方達も足を止めて見てくださったり

CDを予約してくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

そして午後は『ひきがわ昼市夜市㏌志原海岸』に参加させていただきましたーー!👏

このイベントは夏が来たぁ!!と毎年実感させてもらっています😂

当日は少し雲行きが怪しかったのですが、なんとか雨は降らず

ライブも無事皆さんと楽しむ事が出来ました(^_-)

ファンの皆さんと毎年恒例のスイカ割りも出来て充実しすぎた1日でしたぁ♡

スイカはあかりが、ぱっかーんとわりましたよ🍉

 

甘くて美味しかった!!

来てくださった皆さん、有難うございました😊

 

次は14thシングル『吹き抜ける風とともに』

リリースイベント新宮のお話⭐︎

新宮には私達Funx Famはロケでは来させてもらってたのですが

リリースイベントをさせていただくのは初めてでした!✨

 

リリースイベントでは、目の前で小さいお子さんが

私達と一緒に踊ってくれていたりして、とっても嬉しくて楽しかったです🎵

新宮名物『総本家めはりやさん』の「めはり寿司」も食べさせていただきましたぁ!!

やっぱりすごく美味しくて、口いっぱいに頬張ってしまいました♡

 

ご近所の方も、遠いところ会いに来てくれた方も

皆さま本当に有難うございました🙇‍♀️❤️

 

まだまだ14thシングル「吹き抜ける風とともに」リリースイベントは続きます。

浴衣や私服でのイベントもありますので、ぜひ私達 FunxFamに会いに来てくれるとうれしいです❕

詳しくは、  FunxFamの予定表をチェックしてくださいー!お待ちしていますーー😁

 

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございました〜

以上、あかりでしたぁ⭐︎❤️