ちひろ、新曲劇場初披露とリリースイベントと南京町(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、新曲劇場初披露とリリースイベントと南京町(^^♪

みなさん、こんにちは〜♡

チームハーモニーリーダーのちひろです!

9月ですね!!

秋に近づいてきてるはずなのに、毎日暑くて暑くて家から出たくありません笑

まだまだ暑い日が続くので熱中症には気をつけてくださいね♡

 

◎8月20日 劇場ライブ~プリンセスの里帰り夏休み編&吹き抜ける風とともに初披露SP~

 

この日はプリンセスことひめちゃんの里帰りと「吹き抜ける風とともに」の初披露という

盛りだくさんな1日でした🌟

 

ひめちゃんとのユニット曲に参加しました〜!

HKT48さんの「メロンジュース」、KARAさんの「GO GO サマー!」

乃木坂46さんの「裸足でSummer」の3曲をさせていただきました!!

 

「メロンジュース」は、もともと私は参加していなかったんですけど

メンバーの数が減っていたので、ともと一緒に参加させていただきました💚

大好きな曲なので嬉しかったです!!

前にメンバーが練習していたときに見ていたので

思っていたより振りが身についていて、家で初めて練習した時には

思っていたよりも踊れてびっくりしました!!笑

ライブでは一緒に踊ってくれてる方もいて、とっても楽しかったです♡

 

「GO GO サマー!」はFunxFam sistersの時の「真夏のFFS歌謡祭」で

させてもらった曲でした。

覚えてる方いましたか??笑

ほんとに6.7年ぶりくらいだったので、昔の動画を見て覚えようと思ったのですが

思っていたより踊れていなくて、恥ずかしい気持ちになりました笑

 

FFSでは、ひめちゃんとまめと私の3人だったんですがKARAさんが5人なので

今回はともとほっちゃんにも入ってもらいました♡

夏曲なので、めちゃめちゃ夏を感じられました!

📷撮れてなかったです💦

 

「裸足でsummer」は、ひめちゃんが帰ってきてくれる時に

何度か披露しているんですが、何度やっても楽しいんですw

皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです🎵

ひめちゃん、また帰ってきてね〜♡

 

「吹き抜ける風とともに」と、カップリング曲である「BORDERLINE〜境界線〜」を

FunxFam劇場で初披露しました!

みなさん、どうでしたか?

「吹き抜ける風とともに」は初めの部分がダンサー3人だけでは無くて

かんちゃんとあいちゃんも一緒に踊ってるんですけど

5人で向き合って踊っているんです!

 

そして、その振りが曲と同じように壮大な感じなので

注目して観ていただけると嬉しいです♡

 

「BORDERLINE〜境界線〜」は、現代だからこその歌詞となっていて

SNSを使っている人は共感できる、多くの人が抱いたことのある感情を

歌った曲となっています!

 

曲調もダンスもまったく違う2曲なので、楽しんでいただけると思います✨

 

どちらの曲もほっちゃんのお姉ちゃんでOGメンバーのくぅちゃんが

振り付けをしてくれました!!

私にはとっても難しい振りもあるのですが、踊っていて楽しいです🎶

これから沢山ライブで披露すると思うので楽しみしていてくださいね〜

 

◎8月26日・27日 14thシングル「吹き抜ける風とともに」

 リリースイベント田辺編・新宮編

この日からFunxFamのリリースイベントが始まりました〜!!

ファンの方だけでなくお買い物に来てたまたま見かけたよって方も見てくださって

とても嬉しかったです♡

1人でも多くの方に素敵な曲と私達の笑顔と元気が届いていたら嬉しいです!!

 

◎ひきがわ夜市昼市㏌志原海岸

 

私は去年参加できてなくて久しぶりの志原海岸で

とっても楽しみにしていたんです🎶

美味しいものが沢山あったりするのはもちろん

見てくださってる方みなさんとっても温かくて

すごく大好きなイベントです💞💞

 

私はイカ焼き、かき氷、そして椿温泉「旅館しらさぎ」さんの

ホタルイカ釜飯をいただきました!!

どれも美味しくてパクパクッと完食しちゃいました〜幸せ🎶

 

そしてそして、毎年恒例のスイカ割りをしました!!🍉

チームハーモニーからは私が出たんですが、″ぐるぐるバット”で10周回る時点から

もうどこかわからない状況で見えないのもとっても怖くてすごく焦ってました笑

妹には、私のスイカ割りの動画を見てめちゃめちゃ笑われてしまいました、、悲しい笑

面白い動画を見たい方は、公式ツイッター(X)をご覧下さい😂

 

なんとかスイカにたどり着いたんですが、パックリと割ることはできませんでした、、😭

そして次のあかりがしっかりと割ってくれました!

めちゃめちゃ綺麗に割れていてとっても美味しそうでした🍉🍉

 

割ったスイカはファンの皆さんとメンバー、スタッフさんでペロリといただきました😋

とーっても甘くておいしかったです!!

みんなと食べたので、より一層おいしかったのかな♡

 

27日の新宮編では、私にとって初めて新宮市にお邪魔させていただきました!

Fun×Famの事も「吹き抜ける風とともに」の曲も、初めましての皆さんに

両方知っていただけて、とても嬉しかったです💗

2日間、遠くまで来てくださったファンの皆さんも本当に有難うございました❤️❤️

 

◎南京町

やっとやっと夏休みに入りました〜わーい!!♡

メンバーが夏休み中で羨ましかったのでとっても嬉しいです!

 

なので、お友達と兵庫県の南京町に行ってきました〜🎶

朝になってもどこに行くのか決まってなくて、出るギリギリに決まりました笑

悲しいことに雨が降っちゃってて、いっぱいとまではいかなかったんですが

美味しいものをいろいろ食べました〜😋😋

いろんな種類のものを食べたかったのでお友達とシェアして食べました🎶

「焼小龍包」、「角煮まん」、「ごま団子」など中華街ならではですよねっ😁

幸せすぎて満足ですっ!

 

夏休み始まって少し経つんですが、夏休みたくさん楽しみたいと思います!!

またブログで紹介しますね🎶

 

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございます😭😭

 

9月10日発売の14thシングル「吹き抜ける風とともに」を

沢山の方に届けられるように頑張ります💪

 

皆さんも是非聴いてね〜♡

それでは、バイバイ👋