りあ、4年ぶりの紀州おどりぶんだら節と爬虫類たち | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、4年ぶりの紀州おどりぶんだら節と爬虫類たち

皆さんこんにちは♡♡

チームハーモニーのりあです🎶

夏休みがもう終わりですね…。

夏休み沢山のアニメをみたんですけど、ラブライブにどハマりしましたw

全シリーズ完璧なので皆さんまたラブライブ好きな方お話してください♡

 

それでは早速ブログに!!

 

今年も和歌山市最大のお祭り「紀州おどりぶんだら節」に

FunxFam参加させて頂きましたー👘

 

今年2回目の浴衣♡♡

 

またまた浴衣着れて嬉しい( т т )

そしてだいすきなOGメンバー!!♡

久しぶりに色んなお話が出来てとってもたのしかったです(/ _ ; )(/ _ ; )

 

もちろんぶんだら節もとっても楽しくて、長い道のりも一瞬で終わってしまって

少し寂しい気持ちになりました…。

でも2023年も参加させていただけて、とっても嬉しかったですし

楽しかったです♡

 

次にお盆に学校の研修で、爬虫類飼育を体験してきました!!♡

実は爬虫類だいすきで…。

1番カメレオンがすきなんですけど「エボシカメレオン」と

仲良くなってきましたーーー^_−♡‪

ほかにも「ボールパイソン」っていう蛇さんとも仲良くなれました🎶

お別れするのがとっても悲しかったです😢

もう超かわいかったですദ്ദി^._.^)

普段できない経験いっぱいで、楽しかったし

いいお勉強になりました!!

 

最後にメンバーとの写真をちょこっと〰️

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました❣️

以上チームハーモニーのりあでした‪‪❤︎