ほのか、夏の出来事と14thシングル発売します!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、夏の出来事と14thシングル発売します!!

みなさーん!こんにちわ!!

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです︎💕︎

ほんとに今年の夏は暑すぎる😭😭😭

暑い時は冷やしておいたスイカにお塩をかけて食べるのがお気に入りです♡

皆さんの熱中症対策、また教えてください!笑

 

~劇場ライブ プリンセスの里帰り 夏休み編&吹き抜ける風とともに 初披露SP~

8月20日に『劇場ライブ プリンセスの里帰り 夏休み編

        &「吹き抜ける風とともに」初披露SP』を開催しました!!

 

昨年の冬休みにも帰ってきてくれた、Fun×FamのOGメンバーのひめちゃんが

今年も帰ってきてくれました!

 

ほのかは

「Wake Up!/AAAさん」

「メロンジュース/HKT48さん」

「GO GO サマー!/KARAさん」

「裸足でSummer/乃木坂46さん」

の4曲を一緒にユニット曲をさせて頂きました!

 

「Wake Up!」と「GO GO サマー!」は元々は入ってなかったんですが

急遽一緒に出来る!ということで、ともとほのかの2人が入らせてもらって

一緒にしました!

4曲とも、ファンの皆さんがすごく盛りあがってくれて

一緒に歌ったり踊ったりできてすごく楽しかったです🎶

 

そしてこの日は、私たちFun×Famが9月10日に発売させていただく

14枚目のシングル″2023 夏の高校野球選手権和歌山大会応援ソング″となった

「吹き抜ける風とともに」の初披露もさせて頂きました!

和歌山県内の方は、和歌山大会で曲を聴いてくれていたり

和歌山放送ラジオさんで聞いてくれてたのかなーと勝手に思ってます笑

 

そしてカップリング曲の「BORDERLINE〜境界線〜」もこの日に

初披露させていただきました!

この曲は、曲自体もこの日に初めてお披露目だったので

ほんっとに緊張しました、💦

「吹き抜ける風とともに」とは真逆な曲調なので

2曲とも楽しんで貰えるかな!と思います!

 

これからも沢山この曲を通して、全力で頑張る全ての皆さんの

背中を押せるようがんばります!

皆さんも応援宜しくお願いします!!!

 

~告知~

私たちFun×Famは、9月10日に14枚目のシングル

そして2″023夏の高校野球選手権和歌山大会応援ソング″の

「吹き抜ける風とともに」を全国発売させていただきます!

この夏を全力で駆け抜ける全ての皆さんへのエールが込められた曲となっています!

78年前から現在まで、そしてこの先も吹き続けていく「風」と「祈り」が

テーマの曲となっています!

 

ミュージックビデオも撮影したので、皆さん楽しみに待っていてくださいね!

そして、和歌山放送さんのラジオでは、リクエスト曲もできるので

沢山リクエストしてくれると嬉しいてます!

 

そして!

リリースイベントで、和歌山県のたくさんの場所を回らせていただきます!

昨年よりも増えているので、もしかしたら皆さんが住んでいる近くに

Fun×Famがお邪魔するかもです!笑

Fun×Famの公式ホームページをチェックして、遊びに来てくださいっ!

 

 

~おまけ~

夏のスイカ🍉

 

和歌山市駅図書館に行ったら、大好きなサマータイムレンダ発見!!

 

お料理しました🐟

 

メンバーのみんな♡

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログも読んでねっ^^

 

それでは以上!

Fun×Famほのかでしたぁ!

ばいばーい( ・ω・)/