かのん、ぶんだら節と里帰りとリリースイベント☺ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、ぶんだら節と里帰りとリリースイベント☺

みなさーん!こんにちは✋🏻

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんです✌

夏休みが終わりそうで…悲しさもあり、早く学校が始まって欲しい…

ウキウキさもある複雑な気持ちです😂

このブログが上がる頃には夏休みは終わっていると思いますが

残りの夏休み楽しもうっと😙💗

 

 

それではブログへ☝

 

☆ぶんだら節!

 

「第55回紀州おどり ぶんだら節」に参加させていただきました!!!🏮

夏に開催されるのはなんと!4年ぶりという事で

久しぶりに和歌山市最大の夏祭りを楽しみました😊

 

今年はなんと!3回も出させていただきました‼︎

1回目は和歌山市の横断幕を持って!!

2回目はぶんだら節のニューバージョンをオリジナル振付で踊り

そして3回目は正調ぶんだら節を踊りました!!!💃

普段は歩く事が絶対できない「けやき大通り」で踊ったり出来る事が楽しいですし

沿道から沢山の方が「FunxFamや!」と言いながら手を振ってくれたりして

久しぶりにぶんだら節に参加出来て良かったなと思いました☺️

 

そしてこの日はOGメンバーの、くぅちゃん・みゅうちゃん・はーちゃん・みくちゃん

ひめちゃんの5人が来てくれて、一緒に踊りました!

すごく久しぶりに会った方もいて、少しお話しもできて嬉しかったです!!

来年も「紀州おどり ぶんだら節」が開催されたらいいなぁ😙

 

 

☆里帰り!

プリンセスの里帰りがありました!笑笑😂

それは、OGメンバーのひめちゃんがこの日のライブで

一緒にユニット曲をするんですが、今年は4曲あって

私は2曲参加しました!!!

 

①AAAさん「Wake up!」

この曲を以前披露したときは、ひめちゃん・まめ・かのんの3人でしたが

同級生5人で何か1曲したいとなって、急遽とも・ほっちゃんが入って

5人のチーム高3で!!

 

中学2年生ぶりくらいなので、全く覚えてなくて…💧笑

なかなか大変でした…。

なぜか同級生5人が集まると懐かしさを感じます笑笑

 

②乃木坂46さん「裸足でSummer」

 

ひめちゃん・とも・ほっちゃん・ちぃちゃん・まめ・あかり

あいちゃん・かのん の8人で!☝

この曲は去年のプリンセスの里帰りでも披露した曲で

1年ぶりでしたが身体にダンスが染みついているのか

すぐに思い出しました!😳

 

プリンセスの里帰りは約半年ぶりという事で

またまたひめちゃんと踊る事が出来て楽しかったですー!!☺️

 

☆リリースイベント!

 

私たちFunxFamが9月10日に発売させていただく14枚目のシングル

夏の高校野球選手権和歌山大会応援ソング「吹き抜ける風とともに」の

リリースイベントがスタートします!!!(もうしてるかも!)

 

今年は、田辺市・新宮市・美浜町・岩出市・和歌山市それぞれのTSUTAYAさんや

WAY書店さんでライブ特典会をさせていただきます😉

お近くにお住まいの方はぜひ、遊びに来てくれると嬉しいです😭✨

 

そしてこのシングルのPRとして、ラジオやテレビ等にも出演予定がありますので

FunxFamの公式ホームページを見てください👀

 

この「吹き抜ける風とともに」のミュージックビデオは

発売後にアップ予定なので、お楽しみに😙

 

 

☆おまけ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいね、コメント嬉しいです☺

 

2学期には文化祭と体育祭が開催されるので、今からわくわくが止まりません😂

高校生活最後の最大イベント、全力で楽しんできまーす!!!!!

 

それでは、FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんでしたー!!!