あい、充実していた中学生最後の夏休み~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、充実していた中学生最後の夏休み~

皆さん、こんにちは!☀️こんばんは!🌙

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です^^♡

もう夏休みが終わりますね〜💦

この夏休みで睡眠時間の最高記録は、なんと14時間‼️爆笑

愛もビックリしました…爆笑

でも他の日は生活リズムが崩れない様にきちんと寝て起きています!!

しっかり勉強もしてますよ〜!!✏️

 

 

それでは、ブログスタート!!

 

 

まずは、7月9日(日)!!💛

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で、

『劇場ライブ~年に一度の七夕SP~』でしたね〜!!⭐️⭐️⭐️

 

この日は七夕SPと言うことで、「星」が関連する曲などを

沢山させていただきましたー!✨✨

とっても楽しかったー!!!💫

 

次は、7月16日(日)!!💜

この日は、

『劇場ライブ~夏開幕‼Everybody!カーニバレッ♪~』がありました〜!!🐬🍉☀️

題名からも夏が感じられますよね☀

 

「夏開幕」ということで、夏曲を、沢山させていただきました!🌻

やっぱり夏曲は熱く盛り上がれますね!!🔥🔥🔥

この日も本当に楽しかったー!!!💕

 

そして、7月23日(日)!!🌻🍉

この日は『サマータイムレンダ×和歌山市in和歌山マリーナシティ』の

オープニングアクトとして出演させていただきました〜!!!🌟

 

和歌山市が舞台の人気アニメ「サマータイムレンダ」の声優さんが来られての

トークショーイベントで和歌山市所ゆかりのアーティストが登場する

オープニングアクトでのパフォーマンスを担当しました!!

 

FunxFamを観た事がない方達が沢山居る前でのパフォーマンスをするは

とても緊張したんですが、皆さんすぐに手拍子をしてくださって…💖

本当に嬉しかったです!!♡

こんなに、沢山の方達の前でパフォーマンスをした事がなかったので、

凄く素敵な経験になりました!!✨😭

本当にありがとうございました!!

 

次は7月30日(日)

和歌山マリーナシティ イコラストリート野外ステージで、

『梅雨明け宣言!!夏の野外ライブ~浴衣SP~』-!!!💜💜💜

今年初の浴衣🎶❤️

 

毎年メンバーの浴衣を見るのが楽しみだし

自分も毎年違う浴衣で参加するので、違う浴衣を着れる事が楽しみです💕💕

 

今回も、みんな最高に可愛かった!!

浴衣を着たら、さらに夏を感じられました🍉🌻☀️

 

暑い中来てくださった皆さん、ありがとうございました💖

 

そして、8月4日(金)!!

同じく和歌山マリーナシティ イコラストリートで

和歌山海上保安部×FunxFamコラボ企画

「ライフジャケット着用推進啓発キャンペーン」に参加しましたぁ!!

この日は私達FunxFamのライブなどは無く啓発活動のみでした!!!

 

水の事故は本当に、たくさん増えています。

海や川では、自分の命を守る為にも「ライフジャケット」を

着ていただきたいですし、大切な人の命を守るためにも

「ライフジャケット」の必要性を広めて行きたいです!!

皆さんも海や川で遊ばれる際は

絶対に「ライフジャケット」の着用をお願いします!!

 

そしてそして、8月5日(土)!!💛

私たちFunxFamは和歌山市観光発信人として

『第55回紀州おどり「ぶんだら節」』に参加させていただきました〜!!

 

すごく沢山の方が集まっていて、とてもテンションが上がりました🎶

 

和歌山城前の「けやき大通り」を歩くなんて、出来ない経験なので…✨

ぶんだら節が毎年すっごく楽しみです💞💞💞

 

屋台も回らせてもらって!!!

今年も最高の思い出になりました!💕⭐️

ありがとうございました!!!

 

次の日8月6日(日)は!!

『劇場ライブ~吹き抜ける風とともにvol.1~』がありましたねー!🎶

来てくださった皆さん、ありがとうございました💕💕💕

 

 

暑い暑い夏も☀️😵💦応援ありがとうごさいます🌞

ブログも読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

この暑い夏を乗り越えて✨☀️✨全力で頑張るので

これからも応援よろしくお願いします!!!🔥🔥🔥

 

 

以上、夏休みが、とっても充実していた、

愛でした💕💕💕