めいな、浴衣とぶんだら節と姉妹で冒険!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、浴衣とぶんだら節と姉妹で冒険!?

皆さん!こんにちは✨✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

最近始まったはずの夏休みが、、、もう終了、、😢😢

本当に今年の夏休みは、今まで以上に短かった気がします( •̥-•̥ )

受験もどんどん近づいてきてるので、頑張ります💪💪

 

それではブログー!

 

○浴衣 💕

 

7月30日に浴衣で野外ライブがありました!

 

この日は本当に暑かったです( ܸ  ‐ ‐ )

水遊びしたくなるほど暑かったけど、夏を感じられて楽しかったです🎶

メンバーの浴衣姿も見られて満足です😎笑笑

個性があって、みんな可愛かったです♡

暑い中、見に来てくださった方、ありがとうございました!!

これからも暑い日が続くと思いますので、水分補給大事にして楽しんでいきましょー!

 

色々なイベントがあるので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね!

待ってまーす✋

 

○和歌山海上保安部さんとの啓発活動!

 

8月4日「ライフジャケット着用推進啓発活動」に参加しましたぁ!

この日は少しでも多くの人にライフジャケット着用の大切さを知っていただき

たくさんの命を守れるように海の事故防止の啓発活動を頑張りました☀️☀️

最近、海や川や池など悲しい水の事故が多いので

皆さんも海や川で遊ぶ際は、必ずライフジャケットを着用して

命を守っていただけたらと思います!!

 

○ぶんだら節!

 

8月5日に和歌山城周辺で開催された「第55回紀州踊りぶんだら節」に

FunxFamメンバー&O.G.メンバーで参加させて頂きました!!

この日はOGメンバーが5人来てくれました!

そして今回は2回出番があったのですが

1回目は初参加の″ぶんだら節ニューバージョン”を踊らせていただきました。

この曲は振付が自由だったので、OGメンバーのくぅちゃんが

振り付けしてくれました!

空き時間もあったので屋台をまわったりして沢山食べました😋😋

 

本当に美味しかったです!!

夏祭りってやっぱり楽しいなぁって思いました(^_^)

しかも浴衣なのでね💕︎

最高の1日でしたー!

 

○おまけ(≧∇≦)

 

この前、お姉ちゃんのかんちゃん(チームマウンテンリーダー木原佳暖)と2人で

映画を観に行ってきましたー!

 

2人で電車に乗るのはちょっと不安でした笑

かんちゃんは電車の乗り方自信満々でしたけどね笑笑

でも途中でかんちゃんが「え、あってるかな?」とか言い出して

本当に怖かったです笑

 

でも、無事に辿り着けました✨

映画は「交換ウソ日記」を観ました👀👀

 

メイは映画館の雰囲気が好きなので、ワクワクしてました笑

キュンキュンもしました笑笑

 

プリクラ撮ったり、スタバに行ったり

色々とぶらぶらお店の中を周ったりして楽しかったです🎶

また連れて行ってもらおうと思います!!

 

○第2のおまけ!

 

メンバーの写真w

 

 

以上、夏は終わって欲しくない気もするけど、暑さから早く開放されたいメイナでした(*^^*)

ばーいばーい!!