あかり、オーストラリアに短期留学に来てます~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、オーストラリアに短期留学に来てます~!!

みなさんこんにちは🌞

Funx Famのあかりです!!

わぁーい夏休み🌻始まりましたー♪

やったー🙌

楽しい事、いっぱい✨😄

 

 

まず、夏休み1番最初は、2023年7月23日(日曜日)

和歌山マリーナシティ(アドベンチャーホール)で開催されました

アニメ『サマータイムレンダ』の声優トークショーのオープニングアクトに

出演させていただきましたー。

大きなホールにぎっしり700名ほどのお客様❗️

声優さんのトークショーの方もピアノ演奏も

とっても盛り上がって楽しかったです✨

 

また、イオンモール和歌山さんで8/27(日)まで開催中の

お化け屋敷『丑三つ時のかくれんぼ』のCM撮影に行ってきましたー♪

ほんとに怖い😱怖かったです😨

すごいです👻

特にほっちゃんとかんちゃんは大号泣笑笑

大騒ぎでした😄

 

 

また私達FunxFamがコラボさせていただいてます

和歌山市の色々な温泉施設が集合した団体の

「和歌山市温泉郷わスパ」さんの撮影も楽しんできましたー。

 

やっぱり食べ物の話になってしまいますが笑

黒潮市場でのバーベキューやマグロの大トロ・中トロ・赤身🌟

美味しかったなぁ😋

 

美味しいとついつい食べすぎてしまい、お腹は破裂寸前でした😆

FunxFamの名前も入った浴衣も特別に作っていただきましたー✨

帯の色だけみんな違って可愛いでしょ!!

 

そして今、あかりはFunxFamを2週間ほどお休みさせてもらって

語学研修でオーストラリア🇦🇺🐨に来ています。

 

南半球のオーストラリアは日本とは逆で寒いです。

だから、タンクトップを着て、ダウンジャケットを手に持って

飛行機✈️に乗りやってきました😁

 

オーストラリアのあかり📷↓↓

初めてのことだらけで、ドキドキワクワクしています♡

いっぱい話したいことはありますが、次のブログでまた書きますね⭐️

沢山の事を吸収して、勉強して帰ります!

待っててくださーい😊