ともか、今年の夏も色んなイベントに出演させていただきましたぁ☺ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、今年の夏も色んなイベントに出演させていただきましたぁ☺

みなさん!!こんにちわ🌺🌺

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです🎵

 

 

あっという間に夏休みが残り半分もない…😭😭

今年の夏休みなにをしたっけなぁー笑笑 

暑さにやられて倒れてたかも笑笑

 

残りの夏休み無駄にならないよう

そして暑さに負けないくらい楽しむぞー👍👍👍

 

みなさんも水分補給や梅干しとか食べて熱中症対策してくださいね!

 

 

それではブログへレッツゴー!!

 

まずは

「サマータイムレンダx和歌山市in和歌山マリーナシティ     

 ゆかりの地イベント 「ただいま」〜今年こそ帰らな潮にどつかれる~ 声優トークショー」の

オープニングアクトに出演させていただきました!!

ずっと見てたアニメの声優さんのイベントに出演できるなんて

とっても嬉しかったです!!

ともは普段はあんまりアニメ見たりしないけど

和歌山の友ヶ島が舞台となっているならと思って見始めたら

「サマータイムレンダ」の世界に入り込んでしまいました😆😆

まだ見てない方は、漫画もあるので見てみてください!

ともは密かに漫画を見始めようかと思っています😎

 

 

お次は今年初めての浴衣イベント

「梅雨明け宣言!!夏の野外ライブ〜浴衣 SP〜」👘

今年のともの浴衣は白&青でした〜✌️✌️

どうですか⁇似合ってますかね😅

メンバーみんな可愛かったなぁ〜!!

大学生のお二人は大人すぎました😊😊

久しぶりの野外ライブで天気も良くて最高でした!!

暑い中ライブ観ていただきありがとうございました。

熱中症にはならなかったですか?

夏休みで和歌山マリーナシティに遊びに来ている方たちも

足を止めてくれたり、小さいお子さんがライブ中に名前調べて

叫んでくれたり!とっても嬉しかったです😭😭

今年の夏、和歌山県内たくさんの場所でライブさせていただくので

もし皆さんのお近くに行った際には遊びに来てくれたら嬉しいなっ!

これからも頑張ります⭐️⭐️⭐️

 

 

8月4日に和歌山海上保安部×FunxFam

「大切な命を守るライフジャケットの着用を!」キャンペーンが行われました!!

このイベントでは、和歌山マリーナシティで

この夏休みの「水の事故」を防ぐ為にライフジャケット着用の

啓発活動をしました!!

今年の夏休みも川や海での事故がたくさん起きているので

私自身も気をつけなくちゃと思っていたので

改めてライフジャケットの着方とか使い方を学ぶことができました‼️

皆さんもこれから川や海に行く際には

きちんとライフジャケットの着用をお願いします!!

 

 

4年ぶりに完全復活!!

『第55回紀州おどり ぶんだら節』に出演させていただきました!!

 

和歌山市最大の夏祭りが帰ってきたぞー!

合計で和歌山城前のけやき大通りを3回も歩きました😎

今年から新しく「うさぎ年連」が出来て、そこで踊ったのは

「ぶんだら節NEWバージョン」でした🐇

振り付けはくるみ様がつけてくれました!

いつもと違ってFunxFamらしさが出てたかな⁈

FunxFam連は、20時ごろから‼️

こちらは「正調ぶんだら節」で踊らせていただきましたぁ!!

ライトアップされている和歌山城が綺麗でした!

 

そして紀州手毬の技術を使って和歌山市の手作りアクセサリー作家さんが

作った『毬玉』をつけて踊らせていただきました!!

とも・ほー・かんはイヤリングで

りあちゃんちーちゃんは帯飾りをつけさせていただきました!!

プレミア和歌山にもなっていて、とっても可愛いんです😍

 

 

空き時間に、屋台もまわりました♪

今年の「ぶんだら節」もOGの先輩方が出演してくださったので

屋台には先輩方は過去在籍したチーム単位で行きました!

チームメロディは、ともとあかりなんですけどあかりがお休みだったので

ともの大好きな先輩はーちゃんと2人でした❤️嬉しすぎたっ❤️

久しぶりだったので、たくさんお話しできました‼️

一緒にたこ焼き探ししてくれました笑

ありがとうございます😭

めっちゃ並んで、たこ焼きゲット🐙🐙

途中で合流した、(姉)みくちゃんとちーちゃん!!

 

大好きな先輩方とお話しできたり、幸せいっぱいのイベントでした!!

みゅうちゃんと写真撮れなかった😭😭また、撮ってください!!

 

久しぶりにひめかにも会えたしっ!遊ぶ約束もしたので

また遊んだらブログ載せまーす(いつになるだろ笑)

 

暑い中お越しいただいた皆さん!!ありがとうございました😭

熱中症にはならなかったですか?気をつけてくださいね!

久しぶりに浴衣で歩きまわったので、帰ったら足の裏痛かったです😅😅

 

2日間の浴衣イベント👘

「ぶんだら節」ではまめちゃんが今年初浴衣!

 

今年の夏の最高の思い出になりました☺

やっぱり夏にするお祭りは違いますね!!

 

私たちFunxFamが9月10日に全国発売させていただく

14枚目のシングルで「2023 夏の高校野球選手権和歌山大会」の

応援ソングにもなった「吹き抜ける風とともに」のPRで

wbs和歌山放送ラジオ「しそまるの全開!金曜日」出演させていただきました!!

生放送は何回やっても緊張しかないです‼️

でも、しそまるさんは本当に話しやすくてとても楽しかったです♪

もっと上手に話せるように頑張ります💪💪

しそまるさん、ありがとうございました!

 

最後に最近食べた食べ物たち!

今年の夏、考えたら色んなことしてるかも!?

また、次のブログで書きます!!

 

今回のブログはここまで!!

皆さんも暑さマックスの今年の夏なので熱中症には気をつけてください‼️

残りの夏も最高の夏にしましょう☀️☀️

 

では、またね!