ちひろ、浴衣とぶんだら節と毬玉♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、浴衣とぶんだら節と毬玉♡

みなさん、こんにちは〜♡

チームハーモニーリーダーのちひろです♡

 

◎7月30日(日)梅雨明け宣言!!夏の野外ライブ~浴衣SP~

 

今年初めての浴衣でした〜🌟

ほんっとに暑くて溶けてしまいそうでした、、😢

日差しが強くてとっても暑い中

立ち止まってみてくださっている方がいて、とても嬉しかったです♡

ありがとうございます😭😭

 

浴衣や甚平を着てくださっている方もいて嬉しかったです💞

ライブ中も夏を感じてました!

去年の浴衣は白地に紺とはっきりした色だったので

今年は薄めの色の浴衣にしてみました♡

薄紫色でピンクと白の花柄の、ちょっと女の子っぽい浴衣でした!!

帯飾りはパールのものにしたり、私の中では結構お気に入りでした🌟

どうでしたか?

また浴衣の感想も教えて下さいね〜

 

そして、この日のハプニング!!

実は腕をまわす振りをしたら、まさかのビリッ!!って音が聞こえて💦💦💦

少し、そでの付け根あたりが破れちゃいました😂

浴衣を着た時にはおしとやかにしないといけないですね😅

 

いつも通りに踊ろうとすると、あっ、浴衣着てたんや!って

思うように動けなくて、ライブ中もびっくりした場面もありました笑笑💞

その後は、出来るだけお淑やかに踊る事を気にしながら踊らせていただきました笑

暑い中ライブを観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました😌

 

 

◎8月4日(土)第55回紀州おどり「ぶんだら節」

 

4年ぶりに完全復活した、紀州おどり「ぶんだら節」に

参加させていただきました!♡

Fun×FamメンバーとOGメンバーのくぅちゃん、みゅうちゃん

はーちゃん、みくちゃん、ひめちゃんとで踊らせていただきました。

けやき大通りを踊りながら進んでいく時の沿道にいる方の多さや

手を振ってくれたり一緒に踊ってくださる方もいて

4年前のにぎやかな感じが戻ってきたのを感じて

とっても楽しかったです💞

和歌山市最大の夏祭りという事で本当に人が沢山いて

屋台などもあったりしてウキウキでした!!

 

くぅちゃんが振り付けをしてくださった「ぶんだら節ニューバージョン」も

全員で踊らせていただいて、普段とは違った「ぶんだら節」も踊れて新鮮でした✨

2回踊らせていただいたのですが、夕方と夜の時間帯で

見える景色も違って、踊りも違ったので、すごく楽しい時間を

2回も経験させてもらえて贅沢だなぁって感じてました😆

暑い中、沿道で観てくだっさった皆さん、ありがとうございました😌

 

そして今回は、紀州手毬の技術を使って

和歌山市の手作りアクセサリー作家さんが作られた

『毬玉』を浴衣の帯に付けて踊らせていただきました!

青い毬玉がとても夏らしくて可愛いんです💗

浴衣に合うのはもちろんですが

デニムやカバンに付けても絶対に可愛いだろうなって思ってます😉

 

ぜひ気になった方は、チェックしてみて下さいね!

 

 

そして、またまたこの日もハプニング💦

屋台でクレープを買って食べていたら、下からクリームが出て来てしまって

包を開けて食べようとしたら落としてしまいました😭

すごく悲しかったです…😢

 

今年は浴衣を着る日にはハプニングが起こるのかも笑

9月のリリースイベントでも浴衣を着させてもらう予定なので

次は何も起こらないと良いなぁ…。

 

いよいよ9月10日(日)発売のFun×Famの14thシングル

「吹き抜ける風とともに」のリリースイベントも始まりますので

ぜひ遊びにきて下さいね!!

まだまだ暑い夏は続きますが一緒に楽しみましょう🎵

 

ちひろでした☺️

バイバイ