ちさき、夏のライブとイベントが色々過ぎる件w | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、夏のライブとイベントが色々過ぎる件w

皆さんこんにちは!!

チームマウンテン&メロディのちさきです😸😸

最近は暑さが異常ですね〜♪

私はクーラーをガンガンにして家に引きこもってます( ・∇・)

外に出たら溶けそうです!!笑

皆さん熱中症には気をつけてくださいねー!

 

それではブログへGo٩( 'ω' )و

 

FunxFamのお話!

7月2日にKYOTO MUSEさんで行われた

「KYOTO HAPPY LIVE」に参加させていただきました!

約10年ぶりの京都でのライブ!

FunxFamが第2章になってからは初めてでした😳😳

 

初めての京都でのライブで少し緊張しましたが

Yes Happy!さんやミケネコガールズさんなど

いつもお世話になっているアイドルさん達とご一緒出来たので

安心してライブができました☺️☺️

 

そして、今回もYes Happy!さんの「ダーリン」を

一緒に踊らせていただきました!!

Yes Happy!さんの曲はほんとに楽しい曲が多くて

いつもコラボさせていただいて、とても嬉しいです︎^_^︎

ライブはもちろん楽しかったですが

京都のおいしい食べ物も食べられて

とても京都を満喫できました〜😋

京都でのライブとても楽しかったです🎶

また京都に行けたらいいな〜(^-^♪

そして、7月8日は和歌山市立広瀬小学校の創立150周年記念

4年ぶりの『七夕まつり』にサプライズ出演させていただきました🎋

 

小学校のお祭りにサプライズ出演なんて初めてでとっても緊張しました😳💦

FunxFamの事を知らない人も多いんじゃないかなと

盛り上がってくれるかも少し不安でしたが

ライブが始まると皆さん盛り上がってくれて安心しました😌😌

とても嬉しかったです!!

舞台から色々な屋台が見えて、私もお祭りを楽しんでいる気分になれました( ¯﹀¯ )

とても楽しかったです〜〜!!

 

そして、7月23日に「サマータイムレンダ×和歌山市in和歌山マリーナシティ 

ゆかりの地イベント ″ただいま”」~今年こそ帰らな潮にどつかれる~ 声優トークショー」に

オープニングアクトとして出演させていただきましたー!

これは和歌山を舞台にしたアニメ『サマータイムレンダ』のイベントで

私も『サマータイムレンダ』は全話見ていたので、とても楽しみでした😳

オープニングアクトとして出演させていただいたのですが

約700名のお客さんの前でライブをさせていただいて

とても緊張しましたーー:(´◦ω◦`):

 

夏の高校野球選手権2022の応援ソングの「SUMMER STORY」と

アニメ『サマータイムレンダ』の第1クールのOPテーマで

私たちがカバーさせていただいているマカロニえんぴつさんの

「星が泳ぐ」を披露させていただきました!!

皆さん盛り上がってくれていたし、終わったあとに「良かったよ〜」と

声をかけてくれる方もいて、とても嬉しかったです( *´꒳`*)

 

ライブが終わった後も、同じくオープニングアクトとして出演されていた

ピアニストの反保沙季さんの演奏を聴かせてもらったり

声優さんのトークショーを見させていただきました!!

私は『サマータイムレンダ』を見ていたので

楽しみながら見ることができました〜!

サマータイムレンダの事が沢山知る事が出来て

おもろしろかったし、楽しかったです😄😄

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜〜〜(^. .^)