ほのか、浴衣と新曲と夏野菜!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、浴衣と新曲と夏野菜!?

みなさーん!こんにちわ(*´∀`*)ノ

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!

夏野菜が美味しい季節ですね🍅🍆

池田家では毎日、美味しい夏野菜が届きます♡

いっぱい食べて夏バテしないようにしましょうね!

 

🌻 梅雨明け宣言!!夏の野外ライブ~浴衣SP~🌻

和歌山マリーナシティのイコラストリートで

浴衣で野外ライブを開催しました!

毎年夏になると浴衣を着てライブをするので

このライブをすると、夏が来た!!って感じがします!

 

この日は特に暑くて、5分外に出ただけでも汗だくでした💦💦

そんな暑い中、ライブをずっとみてくださってた方もいて

すごく嬉しかったです♡

 

そして、今年の浴衣はこんな感じでしたぁ👘

ちょっと大人っぽい、かな、?笑笑

固い帯じゃなくて、兵児帯でお母さんに可愛くしてもらいました😊

 

毎年、来年こそは自分で着付け出来るようになりたい!って言ってるんですけど

今年もお母さんに着付けしてもらいました、笑

 

ファンの方や小さい子も浴衣や甚平を着ていたりと!

夏らしいイベントが出来て、すごく楽しかったです🍧

 

🌻告知🌻

私たちFun×Famは、9月10日に14枚目のシングル

そして2023夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソングの

「吹き抜ける風とともに」を全国発売させていただきます!

2023年の夏を全力で駆け抜ける全ての皆さんへの

エールが込められた曲となっています!

78年前から今まで、そしてこの先も吹き続けていく

「風」と「祈り」がテーマの曲となっています!

 

ミュージックビデオも撮影したので

皆さん楽しみに待っていてくださいね!

そして和歌山放送さんのラジオではリクエストも出来るので

沢山リクエストしてくれると嬉しいてます!

 

そして!

リリースイベントで、和歌山県の沢山の場所を行かせていただきます!

昨年よりも増えているので、もしかしたら皆さんが住んでいる近くに

Fun×Famがお邪魔するかも!?

Fun×Famの公式ホームページをチェックして、遊びに来てくださいっ!

 

🌻おまけ🌻

🍀ともと

 

🍀おうちの夏野菜

 

🍀メンバーのみんな

 

🍀お空

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログも読んでねっ!

以上!夏休みが終わって欲しくないほのかでしたァ!

ばいばーい( ・ω・)/