かのん、盛夏の浴衣まつりと14thシングル発売記念イベント♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、盛夏の浴衣まつりと14thシングル発売記念イベント♡

みなさーん!こんにちわ!✋🏻

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんです!!

夏休みに入ってますが、補習や文化祭の準備などで学校に行ったりしていて

夏休み感ゼロです笑笑

そして暑すぎて、溶けそうです笑笑

熱中症には気をつけましょうね!!!

 

それではブログへ☝

 

 

☆応援ソング!

 

私たちFunxFamは「夏の高校野球選手権 和歌山大会」の応援ソング

『吹き抜ける風とともに』を歌わせていただきました!!📣

 

和歌山大会は終了して、市立和歌山高校さんが優勝されました!!

おめでとうございます🎊

甲子園での優勝を目指して、頑張ってください!!

 

私たちFunxFamの『吹き抜ける風とともに』が選手の皆さんに届きますように☺️

全力で応援します!!!!!🎌

 

 

そして、9月10日(日)に私たちFunxFamの14枚目のシングルとして

『吹き抜ける風とともに』を全国発売させていただきます!!

このリリースイベントとして、県内の「TSUTAYA WAY」さんや

「WAY書店」さんに沢山行かせていただきます!!!

県内に住んでいらっしゃる方は私、たちFunxFamが近くに行った際は

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♡

この『吹き抜ける風とともに』は和歌山放送さんやFM TANABEさん

FM はしもと さんでにリクエストしていただけます!!

沢山のリクエストをお待ちしています😭💗

 

MVもまたFunxFamの公式サイトにアップされると思いますし

8月20日の劇場ライブでお披露目しますので

楽しみにしていてください!!!😙

 

 

☆浴衣!

 

毎年恒例の浴衣で野外ライブがありましたー!!

 

今年は落ち着いた色で、いつもより大人っぽい浴衣にしてみました😙

白色の帯が1番のお気に入りです!!

どうですかー???似合ってますか!笑

あと、髪型も大人っぽくしてみましたよーん😂

 

この日は3回ライブさせていただいたんですが

1日中暑くて、汗だくでした💧笑笑

 

でも暑い中浴衣を着ると、より夏を感じる事が出来て楽しかったです!!

そして、マリーナシティに遊びに来ていらっしゃる方も足を止めて見てくださって

ほんとに嬉しかったです💗

今年はあと2回!FunxFamで浴衣を着る機会があるので

うきうきしています笑笑😉

(FunxFam以外で着る予定はないです笑)

 

 

8月5日(土)「第55回紀州おどり ぶんだら節」

(このブログが上がる頃は終わってるかも)

9月3日(日)「WAY 書店 岩出店」さんでのリリースイベント

 

この2つのイベントではメンバー全員浴衣を着ますので

ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです✨

 

 

☆おまけ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいね、コメント嬉しいです☺

 

 

夏休みはFunxFam・塾・学校、ほとんどこの繰り返しで

去年まではあったはずの予定のない日が1日もない!😳笑笑

それだけ充実しているという事で、今年の夏を楽しみますねっ!!

 

熱中症に気をつけて、一緒に夏を満喫しましょーう!!!

 

それでは以上、チームマウンテンリーダーの、かのんでしたー!!