あい、大阪&京都で2週連続でイエハピさんとご一緒出来ましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、大阪&京都で2週連続でイエハピさんとご一緒出来ましたぁ♡

皆さん、こんにちは~こんばんは!!

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛でーす!!💞

もうすっかり夏ですね〜!!🌻🍉💦

とにかく暑い!!💧🔥

クーラー無いと溶けそう…💧💧💧(爆笑)

皆さん水分補給を忘れずにね!!

 

 

それでは、ブログすたーとっ!!

 

 

まずは、6月18日(日)!!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER」で、

『劇場ライブ ~黒江琉愛10代最後の生誕祭~』でしたねー!!💞

 

立ち位置が隣の、りあちゃん💞

面白くて、いい意味で年上を感じないりあちゃんが、愛は大好きです😌💖

 

これからも、たくさん話そーね!!🎶

大学も忙しいと思うけど、たくさんお話聞かせてください!!💞

 

本当に、お誕生日おめでとうございます!🎂

そして、6月25日(日)!!

OSAKA MUSEさんで、『女子箱 #362』に

出演させていただきましたぁ!!

久しぶりの女子箱さん!!❤️❤️❤️

お話を聞いた時は、すっごく

嬉しかったです♡

 

たくさんのお客さんが居て

最高に楽しくて熱いライブでした!🔥

 

また皆さんとライブができたらいいな🎶

ありがとうございました💖

次は、7月2日(日)!!

この日はKYOTO MUSEさんでの『KYOTO HAPPY LIVE』に

出演させていただきましたー!!💞

愛は京都でのライブは初めて!!!✨💖

ドキドキ💓ワクワクでしたっ🎶

メンバーも少し遠足気分なところがありました😉(笑)

 

この日も、たくさんの方が来てくださって

熱く盛り上がれました🔥🔥🔥

 

そして『YesHappy!』さんに2週間も連続で会えて

最高に嬉しかったです!!!!❤️

他の出演者の方々も、何度も共演させていただいた方ばかりだったので

あまり緊張せず凄く落ち着きました😌💛

 

遠いところまで来てくださった皆さん、ライブを観てくださった皆さん、

ありがとうございました😭❤️

愛、小学校の修学旅行が京都じゃなかったので

京都での大きな建物を、たくさん見る事が出来て(笑)

最高な京都での1日でした!!💖💖💖

暑い中🌞応援ありがとうごさいます!😌

ブログも読んでくださって、ありがとうございます!!!💕💕💕

 

 

暑い夏も✨☀️✨全力で頑張るので、

応援よろしくお願いします!!!🔥🔥🔥

 

以上、暑さに負けず、勉強にも負けず、

夏休みを乗り越える愛でした🔥