めいな、和歌山市テレビロケとMVの撮影(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、和歌山市テレビロケとMVの撮影(^^♪

皆さん!こんにちは😎😎

FunxFamチームマウンテンのメイナです!!

待ちに待った夏休みがやってきました💕

最高な気がしますが、一応受験生なので勉強も、、ね?

やらなくちゃいけないですね笑

まあ!今年の夏休みも全力で楽しみます😊

 

これからの夏も一緒に盛り上がっていきましょ🎵🎵

 

○ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日、午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFun×Famのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

和歌山市に行ってきました!

 

まずは今回から始まったメイのコーナー「芽愛のえぇお湯湧いてます!!」で

関西最強の高濃度炭酸泉が自慢の「花山温泉・薬師の湯」さんに

行かせていただきました!!

花山温泉さんの源泉にもお邪魔して、炭酸ガスで湧き出る温泉を見学したり

「飲泉」と言って温泉の種類によっては、飲んでも体に良いという事で

メイも飲ませていただきました!

 

炭酸泉は血行が良くなるので、手をつけると本当にお肌がすべすべになって

大人の肌にになったような気分でした😎

また炭酸泉は美容と肌荒れ予防などの効果があり

花山温泉さんの炭酸泉は関西でも圧倒的な高濃度で

おすすめの入浴の仕方は、冷たい温泉と温かい温泉を交互に入浴する

温冷入浴だそうです👆

 

皆さんもぜひ、花山温泉さんに行ってみてください!

 

そして次は「四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK」さんで

「すももジャ厶作り体験」をしました!

 

メイは普段から料理を全くしないので、めっちゃ不安でした笑

すももを潰したり種をとったりと、料理が上手な女の子になりきった感じで

一生懸命頑張りました💪

ちーちゃんとあかりちゃんに助けて貰いながらね笑

初めてジャムを作りましたがとても楽しかったし

美味しいジャムが出来て嬉しかったです🎶🎶

 

「四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK」さんでは

この夏休みも様々な体験イベントが行われていますので

ぜひご家族で楽しんでみてください!!

 

 

○MV撮影✌️

 

「テレビ和歌山2023夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソング」となった

私たちFunxFamの14thシングル『吹き抜ける風とともに』のMV撮影をしました!

 

一昨年や昨年は紀三井寺競技場で撮影していたのですが

今年は橋本市立高野口小学校で撮影させていただきましたー!

 

こちらの小学校は1937年に作られた国の重要文化財にも指定されている

伝統ある校舎で、その時代の校舎としては現役で使用されている

日本最大の校舎だそうです!!

FunxFamメンバーと小学校に一緒にいるという事が不思議で

楽しかったです🎶🎶

少しだけ小学生に戻った気分でした(*^^*)

撮影した日はとても暑かったけど、さすが夏だなって思いました笑笑    

 

○メンバーのみんな

以上、意外と早く夏休みが終わりそうでこわいメイナでした!

ばいばーーい😎