あかり、自宅BBQと花火と遠征 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、自宅BBQと花火と遠征

みなさんこんにちは🌞

Funx Famのあかりです!!

夏真っ盛りですねーー☀

太陽がギラギラしてますね。

最近は半袖でも暑くて、タンクトップでお出かけする事が増えてきました💦

 

セミ達も毎日元気に鳴いてますよねー🎶

セミの鳴き声を聞くと、ものすごく夏を感じます☀️

うるさいほどにぎやかですけど、いい感じです✨

 

皆さんも熱中症に気をつけて、暑い夏を全力でたのしみましょ♡

 

 

それではブログスタート▶️

 

まずは夏らしいことをしたよというお話から🌻

 

先日のライブでも少しお話したのですが、お友達とバーベキューをしましたー!!

学校の帰りに、みんなでスーパーに買い出しに行って

好きなお肉や野菜などをいっぱい買って、場所は我が家🏠で楽しみました😊

 

ちょっと調子にのって買いすぎちゃって

お腹が破裂しそうになりながら、たっくさん食べました😋

お肉も美味しかったけど、炭で焼くじゃがバターがあかり大好きなんです😍

マシュマロも最高に美味しいですよね!!

ウィンナーも白ご飯も好きです😊

皆さんはこれだけはバーベキューに欠かせない!ってものはありますかー??!

オススメなどあれば教えてくださいね👂

それから、お腹いっぱいになった後は、みんなで花火🎆😊

誰の線香花火が1番長くもつかの対決!!!をしました笑

あかりの線香花火はすぐ消えちゃったけど、とっても綺麗で心が癒されました❤️

初めて友達とバーベキューと花火を楽しんで😊とっても楽しい時間でした!!

楽しすぎたので、夏が終わるまでに、後5回くらい花火したいなぁ!!

 

 

 

次は「京都」

 

7月2日(日曜日)にKYOTO MUSEさんで開催された

『KYOTO HAPPY LIVE』に参加させていただきましたー!🎵 

 

第二章になって初めての京都🌟

決まった時からめちゃくちゃ楽しみにしてて、ずっとワクワクしてました!!

 

バス🚌に乗って行く遠征は大好きです♡

メンバーみんなで行く遠足みたいで笑❤️

まず、パーキングエリアで、まだ朝10時くらいなのに

中の人が唐揚げと柿の葉寿司をメンバーに買ってくれて

お腹いっぱいでライブをさせていただきました☺️

ライブも来てくださった皆さんのお陰で、すっごくほんと楽しかった!!

とはいえ、皆さんが楽しんでくれてるのか不安だったのですが

ライブ後沢山の方が褒めてくれて、お世辞かもしれませんがやっぱり嬉しかったなぁ( ;  ; )

ありがとうございます😊

もっともっと頑張ります💪

和歌山からもファンの方が沢山来てくれてほんと嬉しかった😭

遠いのにありがとうございます😭

いつもお世話になっているYesHappy!さんともお会い出来ました♡

 

YES HAPPY!さんのライブはやっぱり楽しい⭐️

曲を聴くだけで体が勝手に動いちゃいます笑

一緒にお写真も撮っていただきました!!

そして、ライブ後もしっかり、アイスと美味しいおにぎりとポテトを

中の人に買ってもらって食べて😊

京都名物の八ツ橋も差し入れでいただいて、帰りのバス🚌でみんなで食べてw

京都は美味しいものいっぱいで大満足ですww

また色々なところに遠征🚌行けるようにがんばります!!

 

では、今回のブログはここまで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

あかりでしたー😌