ほのか、高校野球応援ソングよMV撮影とテレビのロケ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、高校野球応援ソングよMV撮影とテレビのロケ~♪

みなさーん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!!

 

最近ほんとに暑すぎませんか?!?!

学校から帰ってきたら汗ダクダクです、笑笑

帰ってきてからのアイスが最近の楽しみでございます笑

皆さんの好きなアイスまた教えてくださいっ♡

 

それではブログスタート!

 

🫸MV撮影🫷

私たちFun×Famは、今年も夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソングを

担当させていただく事になりました!!!

 

一昨年の「HIMAWARI」、昨年の「SUMMER STORY」に引き続き

今年も担当させていただきます!

今年は「吹き抜ける風と共に」という曲です!

3年連続で応援ソングを担当できて凄く嬉しいです!

今年もこの「吹き抜ける風と共に」と言う曲で

この夏を全力で駆け抜ける皆さんをいっぱい応援したいと思います!

そして私たちFun×Famもこの曲と一緒にこの夏を全力で頑張っていきますので

皆さん付いて来てくれると嬉しいです♥

 

そして!そのMYとジャケット撮影で橋本市立高野口小学校へお邪魔してきました!

なんかほんとに、初めて行ったのに懐かしい感じがしました笑笑

色んなパターンで撮影したので、私達も完成が楽しみですっ🎶

みなさんも楽しみにしててねっ♥♥

 

🫸テレビロケ🫷

 

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台おかわり」の中の私たちFun×Famのコーナー

『目指せ30市町村 マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』で

今回は和歌山市に行ってきました!

 

ほのかとともの2人で『コミンカカフェ A DAY』さんに

行かせていただきました!

そこで、ほのかは「スパイスカレー」、ともは「エビバーグ」を

食べさせていただきましたぁ!!

 

スパイスカレーには、牛すじ肉がゴロゴロと入っていて

スパイスもすっごく効いていて、めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)

これからの季節にピッタリなカレーとなってました!

 

とものエビバーグは、ほんっとにボリュームがすごくて!!

すごく美味しそうでした😋

みなさんもぜひ行ってみてくださいっ!

 

🫛迷い込んだうさぎさん

🫛メンバー

🫛お空

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいですっ!!

これからもよろしくお願いします!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログも読んでください!

以上!もうすぐ夏休みでウキウキしているほのかでした!

ばいばぁい👐