かのん、ライブハウスと高校野球応援ソング♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、ライブハウスと高校野球応援ソング♡

みなさん!こんにちわ!

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんです✌

最近暑すぎて、外に出るのが嫌すぎます😖

夏は楽しいから好きだけど、暑いから好きじゃないんです(?)笑笑

一緒に暑い夏を乗り越えましょうー!!!

 

 

☆ライブハウス

 

約3年ぶりにOSAKA MUSEさんで開催されたアイドルイベント

「女子箱」さんに出演させていただきましたー!!!☺️

ライブハウスはファンの方との距離が近くて

みんな一体になってライブを楽しめるので最高です!!

また「女子箱」さんに出演できるよう頑張ります☺

 

そして、KYOTO MUSEさんで開催された「KYOTO HAPPY LIVE」に

出演させていただきました!!

第2章では初めての京都でのライブ!

初めての会場でのライブは緊張しますが、1部2部両部とも皆さんが声も出して

盛り上がってくださって、緊張がほぐれて楽しかったです😳

またライブハウス行きたいなぁ😙

 

 

☆応援ソング

 

私たちFunxFamは今年も「夏の高校野球選手権和歌山大会」の応援ソング

『吹き抜ける風とともに』を歌わせていただきます!!

 

そして9月10日(日)にFunxFamの14枚目のシングルとして

「吹き抜ける風とともに」を全国発売させていただきます!!!😉

このシングルのジャケットとMVを、橋本市立高野口小学校さんにお邪魔して

撮影させていただきました!!🏫⭐️

長い歴史のある学校の校舎なので、すごく落ち着いていて

素敵な撮影が出来ました!

橋本市立高野口小学校の関係者の皆さん、ありがとうございました!!

 

リリースイベントでは和歌山県内の市町村に沢山伺うので

皆さんが住んでいる近くに行かせていただいた時は

ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😭✨

 

私たちと同世代の高校球児の皆さんをはじめ

この夏を全力で駆け抜ける全ての皆さんを応援します!!📣

 

テレビ和歌山さんでは、大会全試合を生中継しています!

試合が始まる前には応援ソングの「吹き抜ける風とともに」が

流れて来ます!!

和歌山県内の方はぜひ、生中継を見て曲を聴いてください!!

 

 

☆おまけ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいね、コメント嬉しいです☺

 

熱中症に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう✌

私は自転車で登下校する事が、この季節でいちばん嫌いな時間です😭笑

 

それでは、チームマウンテンリーダーかのんでしたー!!