ちさき、新曲のMVとジャケ写撮影♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、新曲のMVとジャケ写撮影♡

皆さんこんにちは〜!!

チームマウンテンのちさきです(^. .^)

最近とても暑いですね☀️😖

でも、もうすぐ夏休み〜^-^

楽しみだけど、今年は受験生なので勉強頑張らないと、、、😭😭

勉強頑張るぞーー(ง •̀_•́)ง

 

それではブログへ↓↓↓

 

FunxFamのお話です!

6月11日に「劇場ライブ ~梅雨のバラエティSPリベンジ編~」が行われましたー!!

今回のバラエティコーナーは前回と同じで、1部はエアーホッケー

2部は卓球をしました(*^^*)

 

今回もトーナメント戦です、

景品は前回と違って「和歌山マリーナシティホテル特製ホテル黒カレー」1ケースでした🍛🍛

美味しそう!!

1部のエアホッケーは1ポイント先取した方が勝ちです!

私は1回目はちーちゃんと、2回目はあかりとして、なんとか勝利!😀😀

 

そして、決勝戦はともと!!

決勝は3ポイント先取だったのですが

1ポイントも取れずに負けちゃいました😂

エアーホッケーはとても集中しないと気づいたら

ポイントを入れられちゃうので、難しいですー❕

 

今回の罰ゲームは、またまたトイレのロシアンルーレットでした‪🚽

勝った人以外で最後の一人になるまでロシアンルーレットをしていくんですが

私は1番最初に当たってしまいました😢

 

2部の卓球は3ポイント先取した方が勝ちでした!!

前回と同じでくじを引いて、ぐじで当たった物をラケットとして使って

卓球をするルールです( ・ᯅ・  )

今回のくじは「ラケット」・「小さいラケット」・「しゃもじ」

「とうもろこし」・「ゴーヤ」でした笑笑

 

1回目はりあちゃんとしました!

りあちゃんはゴーヤで私は普通のラケットでしたw

私は普通のラケットだったので出来ましたが

ゴーヤはすごくやりにくそうでした( ・∇・)

サーブだけで3点先取して勝っちゃいましたw

 

 

2回目はほっちゃんと!!

ほっちゃんは普通のラケットで私はしゃもじでした🙃

しゃもじでできるか少し不安でしたが

意外と使えてなんとか勝つことができました😆😆

 

 

2部も決勝まで行けました!

決勝はあかりとで、あかりはゴーヤで私はとうもろこしでした🌽

野菜対決😂

とうもろこしは皮が付いたままで、とてもやりにくかったです^~^

結果は、ゴーヤに負けちゃいました😢😢

2部の罰ゲームも1部と同じくトイレのロシアンルーレットをしました(*^^*)

1部も2部も決勝まで行ったのに負けちゃいました😭😭

惜しかった〜〜!!

次にバラエティコーナーがある時は頑張って勝ちたいです☺

やっぱりバラエティコーナーは楽しいですねー︎^_^

 

 

6月25日にOSAKA MUSEさんで行われた「女子箱 #362」に

参加させていただきました〜😽

4年ぶりのOSAKA MUSEさんでの女子箱でした!!

私たちFunxFamは1部のみの出演だったのですが

ライブはもちろん、他のアイドルさんのライブも観ることが出来て

とても楽しかったです☺️☺️

 

また県外のイベントにもたくさん参加できたらいいな〜︎^_^

 

この前、夏の高校野球選手権和歌山大会応援ソング

『吹き抜ける風とともに』のMV撮影とジャケ写撮影を

橋本市高野口小学校をお借りして撮影してきました〜😳

高野口小学校はとても古い建物の学校なんですが

昔ながらの学校って感じがして、とてもワクワクしました😆

私が通っていた小学校とは全然違う雰囲気で

学校の中を見ているのも楽しかっです〜〜

ジャケ写もMVも高野口小学校の建物が

いい感じになっていると思います!!

 

この撮影の時はみんなテスト期間だったので

休憩時間は教室で全員勉強していて

FunxFamメンバーが本当に同じ学校で勉強しているみたいで

面白かったですw

 

MVの完成楽しみです〜^~^

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでしたー!