めいな、睡魔に襲われています…(@ ̄□ ̄@;)!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、睡魔に襲われています…(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さん!こんにちは🐱

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

もう最近は暑すぎますねえ笑

夏本番が来たな〜と感じます!!

夏休みが待ち遠しいです笑

 

今年の夏も盛り上がって行きましょう!!

 

○りあちゃんの生誕祭🎂🎂

 

6月18日にりあちゃんの10代最後の生誕祭がありましたーー!

生誕祭では主役の子が出し物をするのですが

りあちゃんは、YOASOBIさんの「アイドル」を披露していました!

りあちゃんの世界に一気に入って、とても楽しかったし可愛かったです!

りあちゃんとは最近いっぱいお話しします!

よく反抗期って言われますが、めいは反抗期のつもりないのでね、笑笑

 

これからもたくさんお話ししてください!!

改めて、りあちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎂

最後の10代も楽しんでください!

 

○大阪!!

 

6月25日にOSAKA MUSEさんでの「女子箱」に出演させて頂きました!!

もう大阪に着いた時から周りの建物が高くてすごくて!

田舎者丸出しでした笑

 

この日は沢山のアイドルさんが出演されていて

ほんとに皆さん可愛かったです♪

また大坂に行きたいな〜💓

 

○京都でのライブ!

 

7月2日にKYOUTO MUSEさんでの「KYOTO HAPPY LIVE」に

出演させて頂きました!!

 

この日は

・Yes Happy! さん

・ミケネコガールズさん

・スワンスワンズさん

・林 奈緒美さん

そして私たちFunxFamの5組でした!

 

Yes Happy!さんは、一緒に踊ったりして

自然に笑顔になってとても楽しかったです!

 

ミケネコガールズさんは、可愛い曲やかっこいい曲など

メイの好きな曲を2曲されていて嬉しかったです!

 

スワンスワンズさんはとてもふわふわしていて

雰囲気からほんとに可愛かったです!

 

林 奈緒美さんは本当に歌が上手で

いつまでも聴いていたい感じで楽しかったです!

 

そして、美味しいものも食べて💕

最高の1日でした!!

 

○ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜

日、午後10時から放送されている「ちゃぶ台〜おかわり〜」の

私たちFun×Famのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

由良町に行ってきました!

 

めいはあかりちゃんと「満来軒」さんに行かせて頂きました!!

めいは若鶏唐揚げセットを頂きました!

見た目からボリュームがすごくて!!

唐揚げがとても大きかったです!!

ご飯が何倍も進みますよ🍚

 

味もめいの好みで美味しかったです💕

そして、唐揚げ以外にもミニラーメンもついていて

満足感がすごくて最高でした!

また食べに行きたいです!

 

そして、ともちゃんのコーナーで戸津井鍾乳洞さんに

行かせて頂きました!

めいは洞窟に入ったことがなかったので

サバイバル感があって楽しかったです笑笑

 

洞窟の中は涼しくて、夏には最高の場所でした👍👍

上から落ちてくる水が怖かったけど、それも楽しかったです🎶

 

○メンバーさん✨

 

○自信作!

 

前に撮った海の写真!!

自分で撮ったのですが、綺麗すぎて感動しちゃった笑

 

以上、最近は睡魔がよく襲ってくるメイナでした!

またねー😎