あかり、3年連続夏の高校野球和歌山大会応援ソングを担当します♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、3年連続夏の高校野球和歌山大会応援ソングを担当します♡

皆さんこんにちは🍰

FunxFamあかりです⭐️

ちかごろ、雨ばかりです☂️

ジメジメ蒸し暑くてイヤです😵笑

それから期末考査真っ最中で、頭の中もジメジメです笑

早くジメジメから解放されたいです😊

 

では、あかりのブログ始めまーす▶️

 

まずは FunxFamニュース🎵

 

うれしいことに、私達 FunxFamは今年の夏も

高校野球和歌山大会の応援ソングを担当させていただきます!

今年の楽曲のタイトルは、「吹き抜ける風とともに」です。

二度とは来ない今年の夏の風を感じながら

球児の皆さんと一緒に私達 FunxFamも走り抜けたいと思います!

 

先日はCDジャケットとMV撮影をさせてもらいに

橋本市立高野口小学校へ行かせていただきました🚌

たくさん撮影してもらいましたので、どんなに仕上がるのか

とっても楽しみです😊

皆さんも是非楽しみにしていてくださいね🎵

 

 

次は6月25日(日曜日)にOSAKA MUSEで開催された「女子箱#362」に

なんと4年ぶりに出演した時のお話!

 

私達 FunxFamは一部のみでしたが参加させていただき

ライブを楽しんできましたー🎵

皆さんめっちゃ盛り上がってくれて最高だった!!

楽しすぎて、本当にあっという間に終わってしまってしまいました💦

また、アイドルさんのライブも楽しませてもらいましたー!

帰ってからも本当にずっと余韻がすごくて、ずっとその曲を聴いてました♡

 

なんだなんだこの可愛さ⁉️

なんだなんだー楽しすぎるー⁉️

という感じに、とーっても引き込まれてしまいました笑

今回は特に、たくさんの刺激をもらいました🫶

しーーっかり活かせるように、頑張っていきます!

来てくださったファンの皆様、ありがとうございます😊

これからも FunxFamを応援してくださいー📣

 

大好きでいつもお世話になっている「Yes Happy!」さんと❤️

では、今回はここまで!!

まったねぇー。バイバイ👋