あい、15歳の生誕祭、有難うございましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、15歳の生誕祭、有難うございましたぁ♡

皆さん、こんにちはー!!こんばんはー!!^^

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です(*^^*)

暑すぎる〜💧

もう完全に夏🌻☀️

今で、こんなに暑かったら、8月とか愛、溶けそう😥(笑)

皆さんも、こまめに水分補給をしましょう!!💦

 

 

それでは、ブログすたーとっっっ!!

 

まずは、5月28日(日)!!😉

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で、

『マリーナライブ!』でしたね〜!🎶💞

 

この日はライブだけではなく、

同じく和歌山マリーナシティにある黒潮市場の

シーサイドバーべキューを貸切にして、BBQ大会がありました!!

出演者やファンの皆さんが、美味しそうに😋お肉やお寿司を食べて

『美味しい!』と言っていて、何だか幸せでほっこりしました😌💛

めっちゃ幸せな空間だった〜💞

 

私達FunxFam、BBQは私服〜!!🎶

みんな可愛かった💜💜💜

ちーちゃんだけ一緒に写真を撮れなかった😢

今度は撮ろうね♡

 

ライブも、めっちゃ盛り上がって、

さいっっっっっこうでした!!!🔥🔥🔥

そしてそして、何年ぶりかに!!!

「Le Siana」さんの、ももねぇさんとお話が出来て😭😭😭

ももねぇさんとは『Yes Happy!』さんと同じで、愛が8歳の頃から

会う度に妹の様に可愛がってくださいました😌💛

 

去年の12月末にあったイベントでもお会い出来たんですが

お話が出来なくて…💧

卒業されると聞いて最後かもと思い、絶対に話そうと決めていたので

本当に嬉しかったです♡

 

しかも愛の事ちゃんと覚えてくださっていて…😭本当に嬉しかったです!!

残念ながら一緒に写真は撮れなかったんですか…💦

またいつかお会い出来たらお話したいな🎶🎶

 

『Yes Happy!』さんとも、たくさんお話が出来て

本当に幸せいっぱいな一日でした!!

 

まだまだもっと言いたい事あるんですよ!!(笑)

きりがないので聞きたい方は、ぜひライブで待ってます(笑)

 

また次のマリーナフェス!楽しみ〜💞💞💞

 

 

そして、6月4日(日)!!💖

『劇場ライブ ~木原芽愛・小久保愛生誕祭~』でしたー!!!🎶

 

もうあっと言う間に高校受験の、15歳になりました😌♡

初めての生誕祭は、愛が9歳の生誕祭!まだ小学3年生でした…(笑)

生誕祭は、ほんとに心から幸せを感じます…💞💞💞

 

そして今年の出し物は!!

ともちゃん、まめ、あかりんと4人で!

新しい学校のリーダーズさんの『オトナブルー』という曲を

披露させていただきました!!🎶

 

生誕の出し物でのユニット曲は初めてだったのでドキドキしました💓

大好きな曲をできたので、さいっっっっっっこうに楽しかったです!☺️

 

こんなふうに誕生日を祝ってもらえる事は当たり前じゃないし、

生誕祭を開催してくれる事も当たり前じゃなくて

本当に貴重な経験だと思っています😭

 

心から感謝です✨😢

 

今年は高校受験という大きな壁がありますが、全力で何事にも取り組んで!!

勉強もFunxFamの活動も中途半端にせず全力で取り組みます!!!!🔥🔥🔥

 

そして、沢山のプレゼントありがとうごさいました!!

誕生日当日にくださったり、生誕祭にくださったりして

まとめて写真は撮れなかったんですが…💦

全部が素敵な物ばかりで…✨

一生大事にさせていただきます❤️❤️❤️

 

これからも皆さん、こんな愛ですが

応援よろしくお願いします!!😭💞💞

そして次は!11日(日)の『劇場ライブ ~梅雨のバラエティSPリベンジ編~』!!🌻☔️

題名にある通り!!!

バラエティのリベンジ編でした!!🔥

 

前回のバラエティと同じで…

1部はエアホッケー

2部は卓球でしたーー!!!🔥🔥🔥

2部の卓球はラケットがランダムだったんですが!!

一発目で愛はとうもろこし…🌽(笑)

ダメダメでした…💦(爆笑)

 

前回なかなかの悔しい思いをしたので、絶対に勝ちたかったんですが…

なんとなんと、どっちも1回戦で負けちゃいました😭😭😭

めちゃくちゃ悔しすぎた😢

1部2部とも、しっかり罰ゲームを受けました😅😣

 

罰ゲームも、しっかり受けて悔しかったので

次もリベンジがある事を期待します!(爆笑)

いつも応援ありがとうごさいます!

ブログも読んでくださって、ありがとうございます😭💜

 

15歳の誕生日も幸せいっぱいでした🎶💞

これからも全力で頑張るので、

応援よろしくお願いします!!!🔥🔥🔥

 

 

以上15歳は勉強とFunxFamをいつも以上に全力で頑張る愛でした!!!🔥💖