ちひろ、4年ぶりの女子箱さん出演と夏野菜 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、4年ぶりの女子箱さん出演と夏野菜

みなさん、こんにちは〜

チームハーモニーリーダーのちひろです🐰

毎日レポート課題に追われております😭

日本語が難しい笑

捗りません💦

 

中学生・高校生メンバーはテスト勉強を頑張ってるので

私も頑張らなきゃと思って頑張ってます!

 

それでは、ブログSTART!!

 

◎劇場ライブ ~黒江琉愛10代最後の生誕祭~

 

この日は、りあちゃんの生誕祭という事で

チーム曲もりあちゃんメインの曲がたくさん🎶

りあちゃんの唄う「365歩のマーチ」が好きなので

聞けて嬉しかったです♡

りあちゃんの生誕祭の出し物はYOASOBIさんの「アイドル」でした!!

この曲を初めて聞いた時から、りあちゃんの曲だなって

私の中では勝手に思ってました笑

りあちゃんにピッタリでかっこよくて、可愛くて

キラキラアイドルだな〜って♡

りあちゃんとは最近仲良しで遊ぶ約束もしてます🎶

可愛い女の子やアイドルさんが好きだったり

美味しい食べ物を見たり趣味が合うんです!

 

ずっと美味しそうな食べ物の写真なんかを送りあってます笑

りあちゃんとデートするのを楽しみに頑張ってるので

これからも沢山遊びに行きたいなって思ってます!!

りあちゃん19歳のお誕生日おめでとう〜㊗️

 

◎女子箱 #362

4年ぶりにOSAKA MUSEさんでの「女子箱」に

出演させて頂きました💞

アイドルさんとのライブや大阪でのライブが

だんだん増えてきていてとっても幸せです♡

ライブハウスでのライブはファンの皆さんとの距離がいつもより近くて

他のアイドルさんのファンの方も一緒に振りをしてくれて楽しかったです🌟

 

大好きなYes Happy!さんとも一緒で幸せな時間でした💕

自分達のライブ前後にダッシュして他のアイドルさんのライブも

見させていただきました。本当に楽しかったです♡

毎日暑いですよね💦

暑い夏を乗り超えるための、最近のお気に入りの食べ物を紹介したいと思います〜🎶

 

毎年安定の夏野菜さん🎀

わが家にも、モロヘイヤ・きゅうり・トマト・もも・すももなど

旬の食べ物がたくさん届きました!

特にモロヘイヤは、ネバネバした食べ物が大好きなので

たくさん食べたいと思ってます😋

 

そしてアイス!暑い夏といえばアイスですよね🍨

ある日のアイス争奪戦💨

兄妹みんなでどのアイスを食べるか、いつも取り合いになります笑

 

と言っても、ケンカはしてないですよ。

どれが欲しいかみんなで話し合いです。

 

今回のアイスは妹が選んで買ってきてくれました。

その中から私が選んだのはビスケットサンド😁

チョコよりもバニラを選びがちかなぁ!!

どれも美味しそうで食べたかったので

結局はみんなから一口ずつ回収しちゃいました笑

食べ物などをシェアできる時は、兄妹が多い特権かなぁーなんて思ってます😉

 

最後はミスタードーナツ🍩

「白いポン•デ•みたらし」が美味しそうで

ずっと食べたいなって思ってて、やっと食べられました〜♡

甘くて美味しくて、ドーナツなのに生地がモチモチでお餅みたいでした✨

みたらしのタレも最高でした❤︎

 

夏になると私の場合は食欲旺盛になっちゃうので

ぜひぜひ美味しい食べ物があれば教えてください〜☺

 

 

今年も私たちFunxFamはテレビ和歌山夏の高校野球選手権和歌山大会の

応援ソングを担当させて頂きます!

3年連続で応援ソングを担当させていただけてすごく嬉しいです💞💞

『吹き抜ける風とともに』という曲です!

2021年、2022年の応援ソング同様に、この夏を全力で駆け抜ける

全ての方への応援ソングとなっています!!

 

どんな曲なのか楽しみに待っていてくれると嬉しいです❤︎

 

テレビ和歌山さんでは開幕から全試合聴く事が出来ますので

皆さんも一緒に高校球児のみなさんを応援しましょう📣

 

今年の夏もたくさんイベントやライブがありますので

ぜひ遊びにきて下さい。

待ってまーす🐈

 

チームハーモニーリーダーちひろでした!!