りあ、10代最後の生誕祭、有難うございましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、10代最後の生誕祭、有難うございましたぁ♡

みなさんこんにちわ‪‪❤︎

チームハーモニーのりあです🎶

最近とっても暑くなってきましたね😔

でも最近はずっと愛犬のリキさんとつきくんと一緒に寝てます😴💤

夜中はどっか行くのに、朝起きたら一緒に寝てたよ感出して隣で寝てます笑

そゆとこも愛おしい꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

 

りあのブログスタート♡

 

まずは、「マリーナライブ!」のおはなし!

 

この日は死ぬほど楽しかったです!!

色んなアイドルさんのライブを、FunxFam劇場で観る事が出来て

とっても幸せでした( т т )

 

そして、ライブ後のバーベキューも!

りあは今年のファン感謝祭に出る事が出来なかったので超楽しかった!‪‪❤︎

みんなの私服もかわちい♡

またこゆイベント参加したいです、、、

とっても楽しかったです♪

 

次は6/20で19歳になったんですけど、

りあの生誕祭のおはなしを^_−♡‪

ライブはほんとに死ぬほど楽しかった!!

いつも以上に楽しめた気がします、、🎶

生誕祭の出し物では「YOASOBIさん / アイドル」を‪‪❤︎

リハーサルでは失敗しまくりで不安でしか無かったけど

終わった後に完璧で究極のアイドルしてた!って言ってくださる方が

沢山いて、良かったです(っ ̫ ; ˘)

この曲選んだ理由は、「推しの子」ってアニメのOP曲なんですけど

「推しの子」が好きなのと、今にしか出来ない曲をしたかったからです!

みなさんも知ってくださってて、大盛り上がりでりあちゃん感動(/ _ ; )(/ _ ; )

FunxFamの衣装をアレンジして着て、最高にアイドルしてみました笑

アイドル出来てたかなーーー、、?

こんな幸せでいいのかなって思ってしまうくらいに幸せでした。

来てくださった皆さん、ありがとうございました😢

 

可愛いお花も嬉しかったです‪ꔛꕤ*。

 

プレゼントも、お手紙も、誕生日当日のツイートも、ブログも

本当に嬉しかったですし、なにもかもがりあの中の宝物になりました⋆⸜♡⸝‍⋆

19歳のりあは、当たり前だと思っていたライブがいつ出来なくなるか分からないので

1回1回のライブを当たり前だと思わずにライブ出来ている事

ファンの人が来てくださっている事に感謝して、いつも支えてくださっている

プロデューサーさん、スタッフさん、メンバー、ファンのみなさん、そしてお母さんに

どのくらいかかるか分かりませんが、13年間支えてくれた事

りあがアイドルを続けてこれた事に感謝を出来る人になりたいです。

 

感謝だけではなく素直に謝る事が出来る、自然と挨拶が出来る

何事にも気づく事が出来る、みんなに愛されるアイドル、人で居たいです。

いつまで経ってもクソガキのこんなりあですが、これからも応援よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

りあのアイドル人生最後まで着いてきて欲しいです‪‪❤︎

本当に幸せでした!^>⸝⸝⸝⸝<^

 

最後に可愛いリキさんとつきくん

ほんとにりあの癒しです💕

大好きすぎる、、、

 

あ、そういえば

FunxFam夏用制服に戻ったよん🎶

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

以上チームハーモニーのりあでした!