かのん、由良町テレビロケとバラエティコーナー!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、由良町テレビロケとバラエティコーナー!!

みなさん!!こんにちわ!!✋🏻

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです😙

 

 

梅雨に入って、ジメジメが嫌な季節ですね…☔

雨ってテンション下がりますが、楽しい夏が待っているので

乗り越えましょーう☝

 

 

それではブログへ!!!

 

☆バラエティー!

 

「劇場ライブ~梅雨のバラエティSP~」という

バラエティーコーナーがありました!!

今回はリベンジ編ということで、前回のバラエティーコーナーと同じ

「エアホッケー」と「卓球」🔥

 

この日の1部は学校行事のため欠席させていただきまして、2部のみ参戦!!

 

卓球はラケットをくじで決めるんですが

その中には、夏野菜やしゃもじなど使いにくいものもあるんです😢

何になるかは運次第😭笑笑

前回の卓球対決では、優勝したので今回はシード枠で1回戦突破✌

2回戦目は妹・めいなとの対決!!🔥

くじの結果ラケットはなんと、ゴーヤ😳😳

前回大根で勝つことが出来ているので

自身はありましたが、ゴーヤは小さかった😢

負けちゃいました😭😭😭

妹に負けるのはほんとに悔しい😢

またまたリベンジしたいです。😥

 

 

☆ロケ!!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

和歌山県は由良町に行ってきましたぁ!!💨

 

まずは「戸津井鍾乳洞」!!

2億5千万年以上前の石灰岩の洞穴で

大正時代から石灰石の採石をされていたんだそうですが

今は観光用の鍾乳洞として公開されています!!

鍾乳洞には初めて入ったんですけど、すごい神秘的で

薄暗くて少し怖かったですが、初の鍾乳洞は面白かったです😉

 

 

 

そして、「平佐館」さん!!

「平佐館」さんでは「クエランチ」と「八朔スカッシュ」をいただきました😋

クエを夏に食べる事はあまりないんですが

「平佐館」さんでは、近大クエを使っていて

1年中クエを楽しむことができるんです!!!😙

最高にクエが美味しかったです😋

 

そして、八朔スカッシュは由良特産の八朔を使っていて

甘くて爽やかなスカッシュで夏にぴったりでした☺️

「平佐館」さんは宿泊施設もあるんですが

ランチのみの利用もOKなので、ぜひ「平佐館」さんに行ってみてね✨️

 

 

由良町の魅力を新しく発見出来て、すごく楽しかったです!!

 

 

☆おまけ!

最後まで読んでいただきありがとうございます😭

いつもいいね・コメント嬉しいです♡

 

今年2023年の夏も、沢山のイベントがあります!🎐

一緒に夏を楽しみましょうー!!

 

それでは以上、暑いのは嫌だけど

夏のイベントが楽しみな、かのんでしたー!!