ちさき、大好きな猫カフェに行って来ましたぁ~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、大好きな猫カフェに行って来ましたぁ~

皆さんこんにちは!

チームマウンテン&メロディのちさきです(╹◡╹)

最近雨が多いですね〜☔️

雨はあまり好きじゃないです(^_^;)

梅雨はまだまだ続きますが、雨で被害の出ている所も沢山あるので

皆さん気をつけてくださいね〜〜!!

 

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamの話から〜!!

5月28日に「マリーナライブ!」が行われました☺️

FunxFam劇場で他のアイドルさんと共演するのは久しぶりでした!

今回は5組のアイドルさんと共演させていただきました!

他の方々のライブを観せていただきましたが

どのアイドルさんにもそれぞれ違う良いところが一杯あって楽しかったです〜😳

よいお勉強なりましたm(_ _)m

 

そして、この日はバーベキューも🍖!!

毎年年末に行われている「ファン大感謝祭」とは違って

他のアイドルさんとバーベキューが出来るとは思っていなかったので

とても新鮮でした(*^^*)

私たちもマグロのお寿司とバーベキューを少し食べさせていただきましたが

とても美味しかったです( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )

 

ライブはもちろん、初めて他のアイドルさんたちと

バーベキューをさせてもらって、とても楽しったです!!

また、出来たらいいな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

次はプライベートのお話!!

この前お休みの日に猫カフェに行きたくなったので

お母さんと弟と「ネコカフェ Cat Café MOFF 天王寺ミオ店」に行ってきました₍ᐢ‥ᐢ₎

 

前にも違う猫カフェに行った事があるのですが、とても猫ちゃん達が可愛くて、、(  '  '  )♡

また行きたいとずっと思ってました。久しぶりに行けて嬉しかったです!

中に入ると、猫ちゃんが思っていた以上に沢山居てびっくりしました!!

でも、おやつを持っていないと中々寄ってきてくれなくて、、、(TT)

おやつを買って持っていると、猫ちゃん達がいっぱい集まって来て

怖いくらい囲まれてました😱

でも、おやつが無くなるとみんな違う所に行ってしまいました笑笑

 

私は獅子丸くんという猫ちゃんが1番のお気に入りで、可愛いなって思いました🐈

⬇️この子

少し怖がりっぽくて、遠くから皆の様子を伺ってる感じが

おもしろくて、可愛くて😂

ずっと見てしまっていました( ¯﹀¯ )

 

私は猫が大好きなので、今まで猫カフェは何回か行った事があるのですが

改めてやっぱり猫って可愛いな〜って思いました😽😽

皆さんも行く機会があれば猫ちゃんに会いに行ってみてください🐱!

あべのハルカスの展望台にも行ってきました〜😀😀

あべのハルカスの展望台には初めて登りましたが

思っていたよりも高くて、60階建地上300m!

地上の人や車がめっちゃ小さかったです。

トイレの外壁までガラス張りで見晴らしが良くてびっくりしました!

 

この日はよく晴れていたので、景色もとても綺麗でした〜^-^

その後はお買い物をして、たこ焼きとマカロンを買って帰りました!!

マカロンおいしかった☺

 

以上、チームマウンテンのちさきでした〜!!