めいな、15歳の生誕祭有難うございましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、15歳の生誕祭有難うございましたぁ♡

皆さん!こんにちは!!

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

 

もう夏本番に近づいてきましたねー!

今年は夏を沢山感じるのが目標です🍧🎐

山登りもしたいしスイカ割りやかき氷

流しそうめんや花火、ピクニック、、、笑

夢がたくさん膨らみます👍笑笑

 

これからめっちゃ暑くなって来ますが

熱中症には気をつけて楽しんでいきましょー💪

 

それではブログへ!!

 

○マリーナライブ🎤💕

 

5月28日(日)に「マリーナライブ!」が開催されました!!

 

この日は

・Yes Happy!さん

・ミケネコガールズさん

・Le Sianaさん

・林 奈緒美さん

そして私たちFunxFamの5組でした(*^^*)

 

そしてなんと!

ライブだけで無く、ライブ終わりには出演者全員と

ファンの皆さんでの貸切バーベキューがあったのです!!

お肉や野菜を焼いたり、マグロを握ったりしました😙

 

やっぱり、夏にするバーベキューは最高ですね💕︎

ライブも観させていただけて、とても楽しかったです🎶🎶

 

次に会う時は、写真撮りたいです💓

 

○生誕祭🎂

 

6月4日に、愛ちゃんとメイの生誕祭がありました!

この日は愛ちゃんとメイが主役だったので

出し物をさせていただきました!

 

メイはメンバー全員でHey! Say! JUMPさんの

「ウィークエンダー」をカバーさせていただきました!

 

この曲を選んだ理由は、最近Hey! Say! JUMPのメンバー

山田涼介さんが出ているドラマがあって、そのドラマを見て

山田涼介さんのかっこよさに気づいて、、、♡

 

それでHey! Say! JUMPさんの曲をやろうと思って

「ウィークエンダー」を選びました!!

本当に楽しかったです🎶🎶

 

沢山のプレゼントもありがとうございます🎁🎁

本当に嬉しいです✨✨

15歳の抱負は、人生初の受験生だし、沢山成長したいので

小さい目標をいっぱい決めて、コツコツと達成して

成長に繋がるように頑張ります🔥

 

あと受験生は集中力も大事なのに、メイは全く集中力がないので

集中力を上げるのも目標&願いです笑

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

○おまけだよん😎

 

メンバーさん♡

以上、夏をいっぱい感じたいメイナでした!

ばいばあい😀