あかり、初デートに行って来ましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、初デートに行って来ましたぁ♡

皆さんこんにちは🍩

Funx Famのあかりです⭐️⭐️

 

 

いよいよもう夏ですねー☀️

梅雨も終わり(終わってません…by運営)

お昼は太陽が(出てません…by運営)ジュージューでとっても暑い!!

昨年は行けなかったので、今年はプールとか川に行けたらいいなぁーー🎶

 

 

それではあかりのブログlet's go!!!

 

まずは「マリーナライブ!」のお話💙

 

5月28日、「Yes Happy!さん」「ミケネコガールズさん」

「林奈緒美さん」「Le Sianaさん」が和歌山マリーナシティーに

来てくださいました👏👏

 

アイドルさんのライブをしっかり見学させてもらい楽しみました👀

そして、私たちFunx Famのライブでも、皆さん超盛り上がってくれたし

ライブよかったよーって言っていただいたりして、楽しかったし幸せでしたー💫

 

 

それから、この日のメインイベントは貸切BBQ🍖🎵

ライブ後にファンの皆さんと一緒にBBQをさせていただきましたー❤️

あかりもエプロンをつけて、お肉を焼いたり、美味しそうに焼けたエビをむいたり

マグロのお寿司を握ったり色々な事をしました⭐️

 

あかりのおすすめの食べ方をレクチャーしたりして

普段全然お話できないファンの方ともお話できたり

すごく特別なイベントでめっちゃ楽しかった😚

 

ライブを観に来てくれた方も、BBQに参加してくださった方も

本当にありがとうございました!

皆さんまた参加したいなって思ってもらえてたらうれしいなぁ。

ちなみに、あかりはまた参加したいです笑

 

次はプライベートのお話♡

 

キャプテンともちゃんと映画を観に行ってきましたー🎥

ずっと「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」を

2人とも見たいって言ってたので一緒に観て来ました!

実はこの映画に、2人の推しが出演されていたんです😊

ともちゃんの推しが菜々緒さんで、あかりの推しが中条あやみさんです♡

 

映画中はともちゃんもあかりも、推しをずっと拝んでたんですけど

医療の話なので怖いところが何度かてできて、、、😢

その時はぎゅーーっとくっついて見てました笑

 

2人で初めて遊んだのですが、ずっと喋ってたし

ずっと笑ってたし超楽しかった💋

 

映画も最高に良かったし、キャラメル味のポップコーンも美味しかったし

ともちゃんと初デートも最高でした💘

 

 

お写真ちょこっと↓

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

以上あかりでしたー🍩