ともか、和歌山市加太・友ヶ島で撮影してきましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、和歌山市加太・友ヶ島で撮影してきましたぁ♡

みなさん!こんにちわ〜🌈🌈

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです🎵

 

 

梅雨の時期に入って来て、ジメジメしていたり

めちゃめちゃ雨が降ったりと、天気に振り回されますね😭😭

 

気分が上がらないお天気が多いですが

ともは夏休みの楽しい計画を立てながら頑張ります!!

 

皆さんも今年の夏の楽しみを思い浮かべながら

お仕事など頑張ってください👍👍👍

 

 

それではブログへレッツゴー🚚🚚🚚

 

和歌山市観光協会『アートで結ぶ和歌山市』加太 編と

 

 

和歌山市温泉郷『わスパ』のPRで和歌山市加太•友ヶ島 に行ってきました♪

 

 

加太漁港の大波止堤防に描かれたアートや

加太の玄関口•めでたい電車が可愛い南海「加太駅」前のアートなどなど…。

動画を撮ったり写真を撮ったりしました!!

 

 

すごくかわいくてともには絶対にかけないアートがたくさん‼️‼️

写真などいっぱい撮りまくってなんか青春😆って感じでした笑

 

友ヶ島には昨年の夏以来!再び上陸しましたぁ!!

また行けるなんて思ってもなかったので、嬉し過ぎました!!

昨年行った時よりもちょい涼しかったです♪

(☝あたりまえ…😢)

アイスも買ってもらいました🍨(キャラメル味❣️)

 

 

「シーサイドホテル加太海月」さんでBBQしたり

 

 

「大阪屋ひいなの湯」さんで綺麗なお部屋や景色を見たり

ともが小さい時に行った「休暇村紀州加太」さんでは「食祭WAKAYAMA」で

グランプリを受賞した絶品「鯛ラーメン」を堪能したりと

一日中加太と友ヶ島を満喫しました☺️☺️

 

 

 

加太のビーチ🌊

 

 

ともは普段高校生らしいことをあまりしないので笑

こんなに動画とか写真撮ること無かったから

今回の撮影で目醒めたかも笑!

 

自分達で撮影し合ったりと、ちょっと難しかったりもしましたが

普段の4人が見られるはずです👍

加太最高でした😃

 

まだまだ知らない和歌山の最高に楽しい場所があるなと感じました!!

皆さんも、ぜひ加太や友ヶ島行ってみてください✌️✌️

1日じゃ足りないくらい遊べますよん♪

 

最後に思い出📷

 

🍣🍖🍣🍖🍣🍖🍣🍖🍣🍖🍣🍖🍣🍖🍣🍖

 

『マリーナライブ!』がありました〜!

ライブだけじゃなくて、BBQまで🍖🍖🍖

幸せ〜💕💕

大好きなアイドルさんとの時間は幸せです😊

Yes Happy!さんのライブはやっぱり楽しいです♪

今年の夏もたくさん会いたいな〜!!

林奈緒美さんのライブは初めて観させていただいたんですが

お歌うますぎでした!!しかも可愛い😍

BBQの時にちょこっとお話したんですが、癒されました☺️☺️

 

みなさん、BBQ美味しかったですか?マグロのお寿司も🍣

 

これからも色んなアイドルさんとライブ出来る様に頑張ります💪💪💪

また、アイドルさんとBBQしたいなぁ〜

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

テレビ和歌山さん『ちゃぶ台おかわり』30市町村企画の広川町編で

「浅井農園」さんで初ブルーベリー狩り体験をしました!!

美味しくてブルーベリーにハマったので、皆さんに写真のお裾分けです♪

 

「木原芽愛・小久保愛生誕祭」がありました!!

2人とも15歳⁈早いなー(o^^o)

生誕祭では、

めいちゃんがHey! Say! JUMPさんの「ウィークエンダー」

あいちゃんは新しい学校のリーダーズさんの「オトナブルー」を披露しました❣️

 

なんと、両方に参加させてもらいました✌️✌️✌️

めいちゃんの方では基本的にはラップ担当デェス!

ちょっと難しかったけど、もともと知っていた曲なので楽しかったです!

めいちゃんありがとー♡

 

あいちゃんの方はあいちゃんとあかり、まめ、ともの4人でした! 

今でしょ⁈って曲ですよね〜

やりたくてしょうがなかったです笑

首横に動かしすぎて、次の日首が凝ってました笑笑

またやりたいな!

あいちゃんありがと!!

 

2人とも今年受験生で勉強とかも大変になると思うけど頑張ってね👍

改めましてお誕生日おめでとう🎊🎊

これからもすくすくと育ってくださいね♪

 

🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑

 

あかりと2人で映画おデートしてきましたっ♡

あかりもともも大好きな「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の映画を

見に行ってきました!!

ついでにご飯も!

大好きな菜々緒様もみれて幸せです💓💓💓

 

ある日の空き時間でマリーナ探索!

マリーナ内一周しました笑

 

 

おまけ!!

今回のブログはここまで!!

もう少ししたらまたテスト😝

テスト勉強法いいのあったら教えてください笑

特に暗記方法😢

 

あと、夏に行くおすすめスポットも教えてください!!

 

今年の夏もFunxFamと一緒に熱い夏にしましょう☀️

詳しい情報はFunxFamホームページでチェックして下さいねー❣️

 

 

では、またね!