あい、2年ぶりの単独ライブと花火ショー | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、2年ぶりの単独ライブと花火ショー

皆さーん!!

こんにちは、こんばんは^^

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です💞

 

 

最近は、もう夏か💦ってぐらい暑い!!!

蒸し蒸しするし…💧

皆さんは、もうクーラーつけましたかー??

愛は、まだです…!!笑

 

 

それでは、ブログスタート!!

 

まずは、5月7日(日)↓↓↓

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

『第30回FunxFam単独・結成12周年記念ライブ

 ~Throgh the Next Door/START LINE3公演~』が開催されました!

 

この体制になって初めての単独ライブ。

色々な気持ちを持って、気を引き締め、このライブを全力で頑張りました。

すごく緊張したりして間違えてしまったりと、後悔は沢山ありますが

この経験を活かして、次に繋げたいです!

 

来てくださった皆さん、ありがとうございました😭😭

本当に心から楽しかったし、幸せをたくさん感じました😢❤️

 

これからも全力で頑張って、皆さんに幸せを届けます!!💞💞💞

 

最高のライブやった!!!

ほんまに楽しかった!!!!

ありがとうございました!!🔥

 

 

次は5月14日(日)❤️🔥

『劇場ライブ~暦の上ではもう夏SP!!~』でしたねー!!!

 

5月から夏曲がどんどん出てきて!!🔥

もうすっかり夏を感じてます☀️🌻

やっぱり夏曲は熱く盛り上がれる!!🔥

 

ここからも、どんどん夏曲やっていくでぇ〜!!!!!

 

そしてそして!!

今年もゴールデンウィークに!!

和歌山マリーナシティの花火『スターライトイリュージョン』を

観に行かせていただきました😌

 

毎回毎回、進化していく花火に圧倒されて心が奪われます…💖💖💖

和歌山マリーナシティの花火を観ていると

疲れが全部吹っ飛んで、10分間が一瞬に感じます…😭

もっともっと観たいって気持ちが終わった後に必ずあります(*^^*)

 

まだ観た事のない方は、ぜひぜひ本当に観ていただきたい!!!👀🔥

最高すぎますよ♡

今年のゴールデンウィークも最高やった〜!!❤️

 

花火ショー次回は7月16日の開催ですよ🎶

皆さん、ぜひ行ってみてねー!!!

 

 

おまけー!!⬇️

夜の黒潮市場と満月🌕

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

コメントや応援していただき、本当に感謝です😌💞

 

これからも盛り沢山の夏に向かって全力で頑張るので、

暑い夏も応援よろしくお願いします🔥🔥🔥

 

 

以上、FunxFamと受験生の両立を頑張っていく愛でした(*^^*)