ほのか、夏先取りライブとマリーナライブ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、夏先取りライブとマリーナライブ♡

みなさーんこんにちわ😁

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです︎💕︎

 

 

梅雨に入っちゃいましたねぇ💦

じめじめするのが1番嫌いです😢

早く梅雨明けて欲しいなぁ!!

 

- ̗̀ 劇場ライブ〜暦の上ではもう夏ですSP!!〜  ̖́-

この日は題名にもある通り、夏曲を沢山しました!!

去年の夏ぶりにFun×Famがカバーさせていただいている夏曲をしたんですが

やっぱり夏曲最高ですね‪‪❤︎❤︎

 

全体曲はもちろんそうなんですが、チーム曲のコーナーのユニットでも

夏曲を沢山しました!!

久々すぎて、ダンスを合わせたりするのが大変でしたが

皆さんと一緒に盛り上がれて良かったです!!

 

 

早く夏来て欲しいなぁ^>ω<^🍧🎐❤︎

 

- ̗̀ マリーナライブ  ̖́-

去年の10月ぶり?に、マリーナライブを開催しました!!!!

今回は5組のアイドルさんが、和歌山マリーナシティに集まってくれました!!

 

アイドルさんのライブを見学させていただいたんですが

ほんとに皆さん可愛かったです‪‪❤︎

そしてFun×Famのライブでは、

初めてFun×Famを見てくださった方も居たんですが

ライブ中はめちゃめちゃ盛り上がってくれて

ライブ終わった後には、Fun×Famめっちゃ良かったよー!とか

かっこよかったよ!って言って貰えて、ほんっとうに嬉しかったです!

 

そして!!

今回のこのイベントは、BBQもさせていただきました!

Fun×Famが毎年年末に開催させて頂いている「ファン大感謝祭」と同じ感じで

ファンの皆さんのテーブルに行って、お肉とか海鮮を焼かせていただきました!

Fun×Famのファンの方以外の所も少し周らせていただいたりもしたんですが

初めてお話する方とかもいて、すごく新鮮な感じで楽しかったです!

 

本当に楽しいイベントだな、って改めて思いました!

次は夏ぐらいかな??

また開催したいです!

 

 

- ̗̀ おまけ  ̖́-

♚メンバーのみんな♔

 

 

♚お空♔

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

毎回楽しみにしてます🍀*゜

これからもよろしくお願いします!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログで♡

ばいばーい!!