あかり、第2章初の単独ライブ、お越しの皆さんありがとう♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、第2章初の単独ライブ、お越しの皆さんありがとう♡

みなさんこんにちは🕺🤝🏼

Funx Famあかりです!!

 

 

もうすぐ夏ですね💧

熱中症になるくらい暑い日も時々あるので

毎日水分補給をしっかりしてくださいね🎵

そして夏を楽しみましょー✨

 

それでは blogレッツゴー!

 

まずは2023年5月7日(日曜日)にFunxFam劇場で行われました

「第30回FunxFam単独・結成12周年記念ライブ

 ~Throgh the Next Door/START LINE3公演~」のお話から

 

この日は FunxFam第二章になって初めての単独ライブでした!!

メンバー全員、この単独ライブが決まってからずーーーっと

ドキドキワクワクしてました😂

お客さん来てくれるかな?とか体力持つかな?とか

かなり不安もあったんです!!

 

でも当日は驚くほど沢山の方が見に来てくださったし

声出しもOKになってコールもしてもらったし

スタンディングもあったし、ファンの方がすごく近く感じられて

一体感が超楽しかったし、最高でした( ;  ; )

一部二部合わせて、50曲ほど披露したんですが

ファンの方が全力で盛り上がってくださったお陰で

楽しくて、不思議なくらいあっという間に感じられたし

まだまだ歌って踊れる気がしました😉

アンコール、ダブルアンコール、トリプルアンコールまでいただけて

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

こうして単独ライブが出来たのは

いつも応援してくださっているファンの方

私たちのために準備をしてくださっている関係者の皆様

いつも支えてくれてる家族のおかげだと思っています。

ありがとうございます😊

 

また単独ライブが出来るように

これからも頑張るので応援よろしくお願いします🔥💪

 

改めて、来場しいただいた皆さん、有難うございました✨✨

 

舞台の裏側↓↓ 

 

次はプライベートのお話🌼

 

ゴールデンウィークに家族で三重に遊びに行って来ましたーー⭐️

ずっと「おかげ横丁」という場所に行きたかったので

念願の三重に行けて嬉しすぎました😉

 

生まれて初めての伊勢うどんを食べたり

他いろいろな名物を食べ歩きしたり

空気が美味しい壮大な伊勢神宮にお参りをしたり

志摩地中海村に行ったり、超充実してました✨

 

1日だったけど、満喫できましたーーー

 

志摩地中海村↓

食べ歩き↓

 

また行きたいな、ほんと楽しかった🌼

皆さんもどこかオススメの場所があれば教えてくださいね😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

あかりでした♡