ちひろ、結成12周年記念単独ライブと花火とBBQ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、結成12周年記念単独ライブと花火とBBQ♡

みなさん、こんにちは〜☺️☺️☺️

チームハーモニーリーダーのちひろです!

急に暑い日が続いてますね💦

もう蚊の季節がやってきちゃいましたね、、きゃー‼️

今年こそ噛まれないようにしたいです笑

 

それでは、ブログスタート

 

◎5月7日(日)に

「第30回FunxFam単独・結成12周年記念ライブ

 ~Throgh the Next Door/START LINE3公演~」を開催しました♡

 

第二章のFunxFamになって初めての単独ライブでしたぁ💞

久しぶりの単独ライブで始まる前はドキドキしてました😂

曲数も多かったので大丈夫かなとか不安もあったのですが

沢山の方に見に来ていただけて、本当に嬉しかったです💗

SIDE-A公演は全編オリジナル曲、SIDE-B公演は全編カバー曲でした!!

オリジナル曲だけのライブはした事があるんですが

全部カバー曲のライブはした事が無かったので

セットリストを頂いた時はびっくりしました(;゚Д゚)

 

スタンディングコーナーもあって、沢山の皆さんの声が聞こえて来て

とっても楽しかったです!!

そして、ダブルアンコールならぬトリプルアンコールまで頂戴して

有難うございましたぁ😭💞

沢山声を出してくれていたので、来てくださっていた皆さんの

次の日の喉が大丈夫かなって心配でした!

大丈夫でしたか??

曲数も多くてバテバテだったんですが

ファンの皆さんと一緒に一つのライブを作ってるんだなって実感して

とっても嬉しかったです💞💞

物販などで単独ライブの感想なども聞けて嬉しいです。

また教えてくださいね🎶

 

新カバー曲も披露させていただきました!!

なんと4曲も🌟

米津玄師さんの「KICK BACK」

FLOWさんの「GO!!!」

BUMP OF CHICKEN さんの「なないろ」

米米CLUBさんの「Shake Hip!」を披露させていただきました!!

 

今回もくうちゃんが振り付けをしてくれました♡

曲調も違うので、ダンスの雰囲気も全然違います。

「Shake Hips」は一緒にできる振りもあるので、覚えて一緒に踊りましょう🎀

皆さん、新カバー曲はどうでしたか〜?

ぜひ、どの曲がお気に入りとか感想聞かせてくださいね🎶

単独ライブに来て頂いた皆さん、本当に有難うございました😌

2023年の夏も、もっともっと成長出来るように頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします!!

 

◎5月14日(日)「劇場ライブ~暦の上ではもう夏SP!!~」

この日のライブは暦の上ではもう夏SPという事で夏曲いっぱいでした🌈

夏曲は皆さんと一緒に楽しめる曲ばっかりなので嬉しいです🎶

暑さもそうなんですけど夏曲を聴くだけでも、もう夏なんだなって感じますね!!

全体のカバー曲はもちろんなんですけど

ユニットやチーム曲も夏の曲ばかりでした〜!!

ほんとに久しぶりの曲が多くて楽しかったです💞

 

◎BBQ &花火

ゴールデンウィーク中に、お家でBBQをしました🎶

やっとこの季節が来たかーってワクワクがとまりません♡

 

BBQでは、「牛タン」はもちろんなんですけど

最近のイチオシは「かぼちゃ」と「海老」です🌟

私の味覚はいつになっても変わらないので、ずっと好きなものは一緒です笑

今回は全くと言っていい程、焼かずに食べてました笑

次する時は頑張って焼こうと思います❕

 

 

BBQ終わりには花火をするのが妹達の定番になっているので

一足早く手持ち花火もしました〜🎇

ですが、少し風が強くて線香花火が一瞬で落ちて無くなっちゃいました笑

すぐに消えるので対決にならなかったです💦

これからもっともっと暑くなるので、夏らしい事したいな〜🐰

 

 

5月5日のこどもの日には、和歌山マリーナシティの

「スターライトイリュージョン」を観ました!!

 

ほんとに綺麗で、毎回見るたび「すごいっ!」ってなるんですが

今回の花火は、今まで見た中で1番でした🌟

風が強くてドラえもんなど形に見えない物も有ったんですけど

「にこちゃん☺」や「ハートマーク♡」などは綺麗な形で見る事ができました!!

大きな花火も迫力があって、音楽に合わせて打ち上げられる花火が本当に綺麗でした🎆

夏にも「スターライトイリュージョン」があるので

皆さんも是非和歌山マリーナシティに遊びに来てくださいね🎶

 

最後にお知らせ📢

5月28日(日)は和歌山マリーナシティで「マリーナライブ」を開催します!!

ライブ終了後には黒潮市場でBBQ&トークイベントもあります。

絶対に楽しんでいただけると思いますので、Fun×Fam公式サイトで予定を確認して

ぜひ遊びに来て下さい!

一緒に楽しみましょう🎶

 

 

最後はこの前リアちゃんと一緒に遊んだときの写真で♡

めちゃめちゃ久しぶりにリアちゃんと二人で遊びました。

楽しかったです♪

ちひろでした!

ばいばい〜♡