りあ、大阪アイドルフェスとカラフルスクリームさんと串家物語♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、大阪アイドルフェスとカラフルスクリームさんと串家物語♥

みなさん、こんにちわん૮ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ‹ ᐡა

チームハーモニーのりあです‪‪❤︎

 

 

専門学校生活がだいぶ慣れてきたんですけど

まだまだ満員電車には慣れないです…😢

これからもがんばります( т т )🌀

 

 

まずはアイドルフェス「アイアムアイドルフェス」のお話‪‪!!

場所は阿倍野ROCKTOWNさん!久しぶりの大阪のライブハウスでした‼

そんなに空いてる感なかったけど、

なんと3年ぶりだったんですよ🎶

ただいまー!!って気持ち笑

 

 

空き時間にドーナツ食べたり、ホットサンド食べたりで

美味しかったです!!

でも何よりもライブがほんとに楽しかった、、余韻ひたひたです♡

 

 

FunxFamを初めて見る方が多かったと思うんですが

一緒に楽しんでくださっていて、とっても幸せな時間でした💕

他のアイドルさんのライブも、とっても楽しかったです‪(՞ . ̫ .՞)"

 

そして「カラフルスクリーム」さんに久しぶりにお会いできて♡

 

 

大好きななこちゃんと

初めてお会い出来たかれんちゃん‪‪❤︎

なこちゃんと軽く会えてなかった話をしたり

りあがツインテールしたのに気づいてツインテールをしてくれたそうで(っ ̫ ; ˘)

 

もうにやにやが止まりません♥

ずっとライブも見てくださってて、なこちゃんと目があう度に

きゅんってときめいてました笑

 

かれんちゃんは同い年と思えないくらい可愛くて可愛いって言葉しか

出てこなかったです♡

 

またお会いしたいです、、、ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

カラフルスクリームさんに久しぶりにお会い出来て

とっても幸せ者でした> ̫<

 

久しぶりの大阪のライブハウス

「アイアムアイドルフェス」ほんとにサイコーでした🪄⌒♡。.

遠くからFunxFamを観に駆けつけてくださったり

はじめましてしてくださった他のアイドルさんのファンの皆さん

ほんとにありがとうございました!!

 

 

次はメンバーの「ちー」のはなし‪‪^>⸝⸝⸝⸝<^

学校終わりにメンバーの「ちー」と晩ご飯を食べに行ってきました!!

ずっと串家物語行きたいねって言ってて、やっと串家物語に行けて

いっぱいご飯食べました!

普段話しきれないくらいの話を、永遠2人でして楽しかったです笑

 

 

またご飯連れてってもらおうと思います🎶

 

最後にかわいいつきくんりきくん

 

学校行くと、前より遊べる時間が減ってしまうので

ほんとーに愛おしくてたまりません꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

 

最近よく一緒に寝てます❤

 

以上チームハーモニーのりあでした!