あかり、3年ぶりの大阪ライブハウスと上富田町の苺クレープ☺ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、3年ぶりの大阪ライブハウスと上富田町の苺クレープ☺

みなさんこんにちは🪐

 FunxFamチームメロディのあかりです!!

最近お昼間は暑いのに、夜は少し冷えたりして寒暖差がすごいですよね…。

風邪ひきやすいので、みなさん気をつけてくださいね❕

 

 

それではブログlet's go✨

 

 

まずは「劇場ライブ〜春のバラエティ SP〜!」のお話📄

一部が「エアーホッケー」二部が「テーブルテニス」での対決でした🆚

エアーホッケーをするのは、本当に久しぶりだったので

自信は本当になかったのですが…。

驚く事に優勝してしまいました🎉

びっくりです!うれしいです😃

そして、優勝のあかり以外のメンバーは全員罰ゲーム🎶

なんとワサビや唐辛子味の激辛の柿の種を大量に一気食い!!笑笑

 

みんな本当に苦しそうに泣きながら食べてる横であかりは見守ってました笑笑

後であかりも激辛柿の種を一粒食べてみましたが、本当に激辛でした😹笑

 

あかりは優勝したので賞品で和歌山マリーナシティホテルの「特製ホテルカレー」を

なんと!ダンボール1箱分まるごと頂きました📦

 

どーんこんな感じ!↓30食分も入っていたので、おばあちゃんおじいちゃんや

友達や従姉妹にもプレゼントして喜んでもらいました!!

そして二部のテーブルテニス!!

普通のテーブルテニス(卓球)とは違って、まずくじを引きます。

そして、そのくじで出た物をラケット代わりに使用して対決します🆚

そのくじには「普通のラケット」・「ミニラケット」・「クリアファイル」

「ミニバインダー」・「色紙」・「大根」がありました笑

 

一回戦は普通のラケットで勝利🏆

二回戦はクリアファイルで負けちゃいました( ;  ; )

 

クリアファイルは柔らかすぎて打ち返せませんでした💦

悔しかったけど,優勝したかんちゃんが大根を引いたにもかかわらず優勝してスゴイ❗️

大根ラケットをうまく使いこなして笑、信じられなさすぎて超絶面白かったです😹😹

 

そして、2部の罰ゲームは「ねぎアイス」恐ろしく不味い笑

涙でるほどねぎ味でした笑

 

今回もメンバー全員全力で優勝を狙っていましたね笑

メンバーの素が出てきて面白すぎました!!

 

また、私の優勝を予想してくださった方々、ありがとうございました😊 

そして、来てくださった皆さんもありがとうございました✨

 

 

 

次は4/22(土)に「阿倍野ROCKTOWN」で開催されました

『アイアムアイドルフェス』に出演させていただいたお話!

 

3年ぶりにライブハウスでライブさせていただきました✨

そして、第二章になって初めてのライブハウスでのライブ❤️

めちゃくちゃドキドキしたけど、最高に楽しかったぁ!!

ファンの方も超ノリノリで楽しんでくれて幸せでした…( ;  ; )

終わった後にライブで元気もらったよーって声かけてくださる方もいて

ライブハウスの良さを久しぶりに実感しました!!

 

自分達のライブももちろん皆さんと全力で楽しめましたが

もう一つ「Yes Happy!」さんのライブに参加させてもらって

それもまた最高に楽しかったんです❤︎ 

「Yes Happy!」さんの曲は全部楽しくて最高すぎましたー!!!

また早くライブハウスでライブしたいな!!

 

まだまだこれからもレベルアップして行きますので

これからも皆さん、応援よろしくお願いします❤︎

 

それから『ちゃぶ台〜おかわり〜』の私たち FunxFamのコーナー

「マジたがんね 和歌山再発見キャラバン3」のロケでは

和歌山県西牟婁郡上富田町に行ってまいりました!!!!

 

「あかりのきのくに散歩」というコーナーでは

大人気の苺🍓農家さんが営むクレープ屋さん『Lio Crepe』さんに

お邪魔させていただきました!

あかりは日頃から結構クレープを食べるほどクレープ大好きなので

クレープの味には厳しい方なのですが…「Lio Crepe」さんのクレープは

最後まで苺などのフルーツがいっぱいで美味しいですし

さつまいものモンブランとか種類も本当に豊富で超絶美味しかったです❤️

そして値段もお手頃でお得なんです⭐️

家の近くにあったらぜったい毎日行っちゃってますね!!

皆さんにもぜひ行って欲しいです!

本当にスペシャル美味しいです😭

 

詳しくはテレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

『ちゃぶ台おかわり』の放送をチェックしてね👀📺

 

 

おまけ、春休みにプライベートでお友達といちご狩り行ったよ🍓❤️

大きないちごを30個くらい食べた気がする…w

では、最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あかりでしたー!!!