かのん、野外ライブとユニバと桜と大根!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、野外ライブとユニバと桜と大根!?

 

みなさーん!!こんにちわ☀️

FunxFamチームマウンテンリーダーのかのんですー!!!

 

 

高校最後の1年が始まりましたぁぁあ😢

始まってすぐですが、今年で高校生ラストかと思うと寂しくて仕方ないです😂

ラスト1年全力で青春して、勉強も頑張ろうと思います!!

 

それではブログへ☝

 

☆野外ライブ!

 

春の野外ライブがありましたーー🌸♡

メンバー全員が春の私服を着てライブ🎶

みんなの衣装の色合いですごく春を感じて(?笑)

暖かい中のライブ楽しかったです☺️

 

 

ライブでは音響機材のトラブルがあったり

大雨が降ってくるなどのハプニングが多めな1日でしたが

それも野外ライブっぽくていいなと思いましたw

足を止めて見てくださった方もほんとに多くて嬉しかったです😙

次の野外ライブは、いつ出来るかなぁ♡

 

☆バラエティ!

 

「劇場ライブ〜バラエティSP」が開催されました!!😉

1部が「エアーホッケー」、2部が「テーブルテニス」!

 

エアーホッケーはゲームセンターによくあって

小学生まではよくやっていて大好きなゲームでした😂

 

久しぶりにやると、思ってるより点数が入らなくて、笑

意外と難しいことに気づきました!!

結果は、決勝であかりに負けちゃいましたー😢

悔しかったですが、2部頑張ろう!と思いました!!

 

 

そして2部のテーブルテニスは、ラケットの代わりにくじを引いて

決まった物をラケット代わりにして対決します🔥!!

そのくじには「普通のラケット」・「ミニラケット」・「クリアファイル」

「ミニバインダー」・「色紙」・「大根」がありました!?

 

結果はー??優勝🏆✨️ いぇーい!!!

賞品で和歌山マリーナシティホテルの「特製ホテルカレー」を

ダンボール1箱分頂きました✌

 

 

かのんは1回戦普通のラケット、2回戦は大根!!笑笑

そして決勝戦はクリアファイルでした!!!

 

普通のラケットとファイルはそんなに難しく無く出来たんですが

大根には苦戦😢笑笑

 

重すぎて片手で持つだけでも大変でした笑笑😂

でも、コツをつかむと意外と使えて、大根で勝つことが出来ました✌

その日から大根が大好きになりました😘

そして、優勝の証としてラケットの代わりとして使っていた大根を頂きました😳

この大根はお母さんがおでんにしてくれて美味しく頂きました^^*✰

 

 

たまにバラエティがあると面白いですね笑笑

 

 

☆ユニバ!

前回のブログに写真は載せたんですが、3月にほっちゃんと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました🚗✨️

電車でユニバに行くのは2人とも初めてで、無事辿り着くのか

ドキドキしていました😂

 

ユニバでは、アトラクション3つ乗ってチュロスとターキーレッグ食べて

写真撮っていたら、あっという間に時間が過ぎていました😢

 

 

人が多すぎて2人とも帰りは疲れまくってました😂

また行きたいなと思っております!!

 

 

☆ご飯!

 

これも写真は載せたんですが、ほっちゃんと妹のめいなと

ご飯を食べに行きました☺️

 

ずっと3人でパンケーキを食べに行こう!って約束してたんですが

めいが「ハンバーグが食べたい!」と急に言い出して

パンケーキではなくハンバーグを食べに行きました!!

すごく美味しかったです!!!

 

 

お店の方がとても優しくて、レジの近くに置いていたパンのお話をしていたら

「1人1つ持って帰り〜」と言っていただいて、パンをくれたんです(;゚Д゚)

和歌山の人は、やっぱり温かいなぁと思いました😙

 

 

☆おまけ!

Fun×Famのお仕事の合間に、和歌山城へお花見をしに行った時の写真♡

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

いつもいいね・コメント嬉しいです✨

 

1学期には球技大会と遠足があって、早速楽しい行事があるので

全力で楽しもうと思ってます😉

 

それでは以上、かのんでしたー!!