めいな、いよいよ人生初の受験生中学三年生に… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、いよいよ人生初の受験生中学三年生に…

皆さん!こんにちは✨✨✨

FunxFamチームマウンテンのメイナです👀

 

 

もう中学3年生になりました( ¨̮ )

最近中学生になった気がするのに、、、

時が経つのは早いですね!

 

1日1日を大切に過ごしていこうと思います!

 

それではブログへ🚗

 

○Are you ready? 

 

2月19日に私たちFunxFamのホームグラウンド和歌山マリーナシティで

「WAKAYAMA MUSIC FES Are you ready?2023」が開催されました!!

和歌山のアーティストさんがたくさん集まりました✨✨

この日は暑すぎず寒すぎずって感じだったし

海の近くだったので、いい風を感じながらで笑笑

とても良い気温だった気がします!

 

そして色々なアーティストさんのライブを見たりして

とても楽しかったです🎶

最高な一日になりました👍👍

 

○新制服ライブ!!

 

3月26日(日)に「劇場ライブ〜春休み・新制服お披露目SP〜」がありました!

この日から私たちの制服が新しくなりました💖

今まではセーラー服だったのですが、新しい制服はブレザーになりました( ¨̮ )

新しい制服も前回と同じで、和歌山市の老舗制服メーカー

「エイコーコジマ」さんにデザイン・製作して頂きました!!

ありがとうございます😃😃

とても可愛いです♡

しかも、ブレザーはセーラー服に比べて

踊りにくいかなってイメージがあったんですが

めっちゃ踊りやすくて、とても涼しくて最高なのです👍

あと、後ろにオーガンジーのふりふりが付いていて

可愛くて動きやすいって、いい所しかないですね💕︎

 

○私服野外ライブ!

 

4月2日に「桜も満開!?春の私服野外ライブ」がありました!

この日はメンバー全員私服で登場✨✨

みんな春っぽくて可愛かったし、春を感じることが出来ました🌸🌸

でも2部の途中で雨がいっぱい降ってきました笑笑

みんなずぶ濡れの中、ライブしました笑

 

雨の中濡れながらライブを見てくださった皆さん

ほんとにありがとうございました🙏

 

でもずぶ濡れになりながらライブをすることは滅多に無かったので

意外と楽しかったかもしれないです笑😛

雨は降ったけど、春を感じられるライブになりました✨

 

○バラエティコーナー☺️

 

4月9日に「劇場ライブ〜春のバラエティSP〜」がありました!!

 

この日のバラエティは1部がエアーホッケーで2部は卓球でした!

どちらもトーナメント戦です!

 

エアーホッケーはあいちゃんと戦いました🔥

小さい頃ゲームセンターなどでやった事があったので

自信は少しありました!

結果は、、一瞬で負けました笑笑

あいちゃんが強かったのかな、笑

メイが弱かったのかな、笑

 

卓球は小さい頃からやってみたかったし

ちょっと前に卓球をして遊んだ事もあったので

意外と勝てちゃうかも😮とか思っちゃってました笑😛

 

そして、今回は普通の卓球と違って、対決する前にくじを引いて

そのくじに書かれた物をラケット代わりに対決します!

 

例えば、ミニラケットとかファイルとか大根?とかね笑

もちろんくじの中に当たりとして普通のラケットも入ってます!

 

メイは姉のかんちゃんと戦いました🔥

メイがくじで引いたのはクリップボードで、かんちゃんは普通のラケットでした!!

かんちゃんには絶対に負けたくなかったし、球技はかんちゃんより出来ると信じてたので

頑張って戦いました笑

 

結果は、、なんと!負けました、(˙▿˙)

これは悔しすぎましたね、笑

最近バラエティで負けてばっかりな気がします…😢

 

1部の優勝はあかりちゃん🏆

2部の優勝はかんちゃんでした!

 

優勝者には和歌山マリーナシティホテルの「特製ホテルカレー」がプレゼント🎁

しかも、ダンボール1箱分📦📦

なので、カレーは30個入ってます笑笑

 

優勝した人以外全員は罰ゲームが待っておりますWOW

1部はわさびや唐辛子味の柿の種です☹️

 

メイは元々辛いのが苦手だったので絶望的でした笑笑

しかも結構食べる量が多かったし、一気に食べたので

しばらく舌のヒリヒリが止まりませんでした笑

 

2部はネギアイスです😐

 

ネギアイスはそのまま、ネギ味のアイスです🍨🍨 

ネギアイスは1年前くらいに何回かバラエティの罰ゲームで食べた事があったから

まだいけるかなって思ってたのですが、やっぱり全然美味しくなかったです笑笑

頑張って鼻をつまみながら食べました!

 

またバラエティする時は絶対に勝ちたいです!

 

○おまけ

 

メンバーの写真📷📷

以上、いよいよ人生初の受験生となってしまったメイナでした笑

またね(´▽`)ノ