ちさき、新制服と野外ライブと大根珍百景ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、新制服と野外ライブと大根珍百景ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みなさんこんにちはー!

チームマウンテン&メロディのちさきです(>ᴗ<)

 

 

4月で高校3年生になりました〜〜😧😧

受験生なるので、嫌ですが勉強しっかり頑張ろうと思います!!

FunxFamももちろん頑張ります^_− ☆

 

それではブログへ!!!

 

まずはFunxFamのお話!

3/26(日)に「劇場ライブ~春休み・新制服お披露目SP~」が行われました!!

新制服お披露目ライブ〜〜😽😽

制服が新しくなりましたー!

今回の制服もエイコーコジマさんに作っていただきました!!

今回の制服は今までとは違って、スカートの後ろにオーガンジーがついていて

とても可愛いです!!

以前のブレザーとは違い特殊な生地を使っていて踊りやすいし

可愛いので最高ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

メンバーとも写真を撮りました♡

今までとは違う感じだったので、この制服でライブをするのが楽しかったです☺️

 

そして、この日はソロの新曲をさせていただきました!!

石崎ひゅーいさんの「花束」を歌わせていただきました🎤

石崎ひゅーいさんの曲は沢山させてもらっているんですが

この曲もとてもいい曲です!!皆さん如何でしたかー!?

 

そして、4月2日に「桜も満開!?春の私服野外ライブ」が行われました!

春の私服ライブ〜🌸

ちょうど桜が満開の時だったので、とても春を感じました🌷🐥

今回の私服はいつもは着ない感じの服を着てみましたv(。・ω・。)

メンバーの私服もみんな春っぽくて可愛かったですね!

1部はとてもいい天気で暑いくらいだったのですが

2部は雨が‎(߹ㅁ‎߹)☔️しかもいきなり大粒の雨でした。

せっかくの私服ライブなのに雨で残念でしたが

久しぶりの雨の中でのライブは楽しかったです!!

 

メンバーと写真も撮りました〜!

野外ライブはやっぱり楽しいですね〜♥

またしたいです😆😆

 

 

お家でのお話をしようと思います^^

この前おばあちゃんが育てている大根の中で

すごい形をしている大根がありました😮

人みたいになってます( ´v`)

しっかり手足があって、後姿も完璧なんです😆

おもろしかったので、顔を描いてみましたw

 

ちょっと可愛くて愛着が湧いてきます😺

食べられないです🙀

また変わった形の野菜が出てきてほしいな〜‪♡

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでしたー😽😽