あかり、新制服と和歌山城の桜と美浜町でのSUP体験とおむすびぃ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、新制服と和歌山城の桜と美浜町でのSUP体験とおむすびぃ♡

みなさんこんにちは🌞

Funx Famあかりです😉

 

 

今年の桜の花もとってもキレイでしたね🌸

お昼間はポカポカと暖かくて、ちょっと暑いくらいになりました🌸

 

あかりは4月から高校2年生なので、今年も学校行事などを楽しみつつ

勉強も頑張って行きたいと思います🔥

がんばるぞーーー💪

 

 

それではブログスタート💃

 

まずは「劇場ライブ〜春休み・新制服お披露目SP」のお話!

 

Funx Famなんと!

新制服になりました〜〜🎶🎶

創業100年以上の和歌山市の老舗制服メーカー

「エイコーコジマ」さんがFunx Famの為に作ってくださいました♡

きちんとしてるのに動きやすくて踊れる制服です✨

 

前の制服もエイコーコジマさんが作ってくださったのですが

前とはまた雰囲気が違ってとっても可愛いんです💕

 

前はセーラー服だったのですが、今回はブレザーでちょっとかっこいい感じです✨

でも後ろにオーガンジーがついているので、可愛さが加えられて

アイドル感が増しましたねw

 

こんな感じ!!✨似合ってますかー?💕

 

 

この日はこの制服でライブが初めてだったので、すごく新鮮だったし

まだ慣れてないので、少し違和感もありました笑

これから沢山この制服を着るので、まだ見てないよって方は

私たちに会いに劇場に来てほしいです💌

 

 

次は「桜も満開?! 春の私服野外ライブ」のお話!✨

 

この日は久しぶりの野外ライブでしたーー🌸

春の私服は女の子らしくてとっても可愛いから好きです!!

メンバーの私服も春らしくてとってもかわいかった〜❤️

 

野外ライブなので、歩いている人が足を止めてみてくれて楽しんでくださってたので

めちゃくちゃ嬉しかった✨これが野外ライブの良いところ♡

 

でも、この日は晴れの予報だったのですが

残念ながら2部のライブ中に大粒の雨が降ってきました☔️

でもなんとか最後までやり切って、雨の中でも皆さんと一緒にライブ楽しみました💃🎶

雨の中でのライブは久しぶり✨なんだかちょっと楽しかった笑笑  

 

 

ライブ見てくださった皆さんありがとうございました⭐︎⭐︎

 

 

次は桜をメンバーで見てきたよのお話🌸🌸🌸

 

ちょっと撮影と打ち合わせの合間に和歌山城の桜を見てきましたー✨

ちょうど満開の時で最高にきれいだったー☺️

 

 

桜を満喫して、ちょっとクレープが美味しそうすぎたので

中の人に買ってもらいました笑

 

 

綺麗な桜を見ながら食べるクレープは絶品でした❤️

桜は春を一番感じる事が出来るので大好き💗

でも花粉症のあかりはくしゃみが止まりませんでした😂😂

 

 

それから、テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

『ちゃぶ台〜おかわり〜』の私たち FunxFamのコーナー

「マジたがんね 和歌山再発見キャラバン3」のロケで

和歌山県日高郡美浜町に行って来ましたー!

 

 

古民家ゲストハウス「ダイヤモンドヘッド」さんでSUP体験をしてきましたよー!

 

 

美しい美浜町の海をスーイスーイと楽しんだ後は

「おはな結び」さんでランチをいただきましたー✨

 

 

美浜の天然塩や野菜を使ったおにぎり🍙とおかず

酒粕のお味噌汁✨のセットは、どれもこれも優しいお味で

最高においしくて、ペロッと食べてしまいました😊

 

 

SUP体験と美味しいランチ‼️をみなさんも是非体験してみてください!!

あかりのオススメです🎶

 

古民家ゲストハウス&マリン体験の情報はコチラ↓

 

おむすび&ベーグルのお店「おはな結び」さんの情報はコチラ↓

 

 

最後まで読んでくださり有難うございました!!

 

おまけともちゃんと♡

 

あかりでしたー😺